2007年07月31日

火曜日・Cathy Does blacks

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

「 Cathy Does blacks 」をGoogle 社で検索した人が、私のアクセス解析に引っかかりました。

やはり有償サイトのようです。
こんなに真正面から検索しても、無駄です。

無料サンプルは、「 Cumshot 」から得られると思います。
教えてあげたいのは、やまやまですけど、逮捕は嫌です。

「2ちゃん」にも、こんな紹介は無いでしょう。
あそこだったら、匿名で動画を貼れますが、ここのブログは駄目です。

凄いですよ。
無修正の無料サンプル。
短いけど、興奮すると思います。

まずは「 Cumshot 」です。
「 Free Cumshot Moves 」か「 Cumshot Video 」などの検索語で Google 社で探してみたらどうですか?
責任は持てませんが。
posted by kandk55 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

月曜日・xCartoons.net

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。




まず、xCatoon ですが、xCatoons.net として、ネットあります。
そのリンクの1番目から7番目までです。

1. Toonax
2. Naughty Cartoons
3. Green Toons
4. HuntEros Toons
5. AllTheToons
6. My Sex Toons
7. Cartoon Comics List



こんなリンクを紹介するよりも、xCatoon をGoogle 社で検索すると早いかもしれません。
(私は、検索していませんが)
posted by kandk55 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | foreignT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月曜日・一言

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。



この人、どこの国の人ですか?
   ↓
http://www.google.com.qa/search?q=xcartoons&hl=ar&start=10&sa=N




インドかアラブ系の国ではないかと想像します。
「 Cartoon 」ですね。
そこは、いろんなサイトに飛ばされた経験があります。
見たい漫画が、なかなか見れなかった。
今度は、「 Cartoon 」を探索してみましょうか?
posted by kandk55 at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

日曜日・洋書 The Peeking Sister

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。


世界のみなさん、ありがとうございます。
みなさんの協力で、やっと見つけることができました。
   ↓
http://www.adultbookcovers.net/album/LLP/slides/LLP0325_-_The_Peeking_Sister.html


タイトル→The Peeking Sister
著者→Jean Sifton
LLP/325

Copyright 1973 by FORLAGET INTERNATIONAL MANUSKRIPTER A/S Copenhagen,Denmark
and
published in the USA by TIBURON HOUSE PUBLISHING COMPANY,INK Sausalito,California

と、解かりました。
私が購入した金額は、$2.25でして、紹介された本のダウンロード版が$2.00と思われます。


まったく同じ表紙です。
驚きました。
私の情報だけでは困難だと諦めていたのです。
ありがとうございました。
これで、他の本も調べることが出来ます。

まだ、他に持っているんです。
検索できないと諦めているのですが。
posted by kandk55 at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋書その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

土曜日・一言

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

もう、何て好色なんでしょう。
    ↓
http://www.google.com.eg/search?hl=ar&q=big+dikz&meta=

アラブかインドの人だと思いますが、「 Big diz 」で検索しています。
日本人は好色だと思ってましたが、世界みんな好色ですね。

セックスをセックスと認識して楽しめるのは人間ですから、世界はみな好色だとは分かりますが。

でも、「 Cumshot 」や「 Creampie 」なんかが、好きではないのですか?
大きいことは良いことですが、女性から見ると、拷問みたいな気もしますけど。
楽しいのですか?
posted by kandk55 at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜日・Big dikz について一言

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。


今日も、「 Big dikz 」を検索している人がいます。
    ↓
http://www.google.com/search?q=big+dikz&hl=en&start=10&sa=N

私の考えは、違うのですが、世界のみなさんは、Big diz を見たいのでしょう。
日本には、浮世絵があり、大きな物を描いていましたが、局部の大きさだけを見るのではなく、男女がセックスしている表情や、布団など、周囲の物に対しても、繊細な描写があるので、それを併せて見るべきだと思います。

大きいことは、確かに、女性にとって良いことかもしれませんが、日本人の私から見ると、異常な性愛器官のように思えます。
浮世絵は、夫婦が寝室で、それを見ながらセックスするのが通常で、人の前で見るのは恥ずかしいことだと思います。

小さい物を持つ者の歪んだ思想であると思いますが、一言を言わせてもらいました。
posted by kandk55 at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

金曜日・朝青龍

<朝青龍サッカー問題>巡業出場認めず…日本協会の副部長
毎日新聞 - 2007/7/27 19:09

 大相撲の横綱・朝青龍が腰骨の疲労骨折などで夏巡業の休場を届け出ながら、帰国中のモンゴルでサッカーをしていた問題で、日本相撲協会巡業部の不知火副部長は27日、「巡業に出たいと言われてもお断りする」と述べ、朝青龍の巡業出場を認めない考えを示した。朝青龍への処分については北の湖理事長の判断に委ねる。

日本も、モンゴルの人に、低くみなされていますね。
相撲は、「お金」を稼ぐ手段なのでしょう。
言葉、習慣も違う国に、わさわざ来る、お人好しはいません。
そんな人に、横綱の「心・技・体」を求めるのは、残酷なことかも知れません。
こういう人たちは、お金が稼げるから、日本に来ただけですから。
日本人が、アメリカに行って、野球でお金を稼いでいるように、モンゴル人も、金のために日本に来て相撲を取っているのです。

ただ、こういう行動は、かって「伊良部」氏がアメリカ国民に受け入れられず、アメリカで非難されたように、日本人には受け入れにくい行動であることは確かです。
posted by kandk55 at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 独白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金曜日・一言

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

この人は、Nederland のページから来た人だからオランダ人ですか?
   ↓
http://www.google.nl/search?hl=nl&q=big+dikz&meta=



「 Big dikz 」をGoogle 社の検索で探しています。

私なら、「 Cumshot 」の方向から、大きい物を探します。
「 Cathy 」に会えるからです。
「 Creampie 」の方向から、「 Cathy 」を探しても良いですね。
「 Creampie Cathy 」も興奮します。


Big dikz とBlack and White とCreampie を、「Cathy」が繋いでいると思います。
posted by kandk55 at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

木曜日・洋書 Liverpool Library Press Books

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

7月8日に、Liverpool Books と題して書き込みしたところ、著者の Jon Reskinnd 氏を探してくれた書き込みがありました。
ありがとうございます。
   ↓
http://www.google.co.jp/search?q=jon+reskind&hl=en&client=firefox-a&rls=org.mozilla:en-US:official&hs=wsw&start=30&sa=N


大変、感謝しています。
Google 社の検索って素晴らしいですね。


タイトルのLiveerpool Books は、Liverpool Library Press Books として探すべきでした。
指摘されて、改めて本の最後のページを見ると、確かにそう書いてあります。

「 Now Available by mail
$2.00 Each Postage Paid
Liverpool Library Press books 」

と書いてあり、
LLP101 Abducter Bride
LLP102 The Blackmailed Wife
などが書いてあり、
LLP 110 からLLP 228 The New Recruit まで、注文できる表か最後にあります。

また Rear Window Series Books として、RWS 101 KAPTAIN(Vol.1)SAGA1 からRWS144 The Blackmailed Coed と注文できます。
Blackmailed とは、恐喝されたという意味ですから、何か嫌いなことを無理やりにさせられるのでしょう。
ポルノでは無いにしろ、このシリーズは、教科書で読む英語ではないと思います。

Jon Reskind 氏が検索できないから無名の作家と思っていましたが、他にも本を書いているとは驚きでした。
私は、$2.25で、Country Teacher を購入したのですが、変なルートではなく、一般的な大きい書店で購入しました。
もう、買えないかもしれません。
昨日、ハリーポッターと秘密の部屋という映画をテレビで見ましたが、その中の「日記帳」みたいに、過去の世界からタイムスリップして来た本を持っている気分です。

追伸
まだ他にも持ってます。
posted by kandk55 at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋書その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

月曜日・雑記

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

これまで私のブログを訪れた世界のみなさんが、教えてくれた「 Big diz 」について、無料サンプルを見た感想を少し書きます。

「 Big diz 」の黒人さんの持ち物は確かに大きい。
でも、私は、それだけを見ても、興奮しませんでした。
日本人女性と黒人男性との組み合わせは見たことはありませんが、見たら興奮するでしょう。
容易に感情移入できるからです。
(日本人とは断定できませんが、サンプルを一つ持ってます)

白人女性と黒人男性の組み合わせは、「 Big diz 」の中でも有ると思いますが、私は以外な所から、興奮するサイトを発見しました。

「 Cumshot 」のサイトから、「 Cathy Does blacks 」の無料サンプルを見たのです。

「 Cathy Does blacks 」は、検索すると有償サイトみたいです。
ここの「 Cathy 」は、美人でもなければ、胸が大きいわけでもなく、金髪で痩せ型のどこにでもいるような中年の白人女性です。
その婦人が、黒人男性を「 Cumshot 」させるのです。
男女のどちらも、その仕事に一所懸命な処に、見ている側から好感が持てました。
無料のサンプルですから、少ししか見れませんが、十分に興奮させられました。
他にも「 Gang Bang Cathy com 」と言うのもあります。
これは、「 Cathy 」と複数の白人男性の組み合わせです。
私は「 Cathy 」の大ファンになりました。

勇気がある人は、検索して会員になるのでしょうが、勇気の無い人は、「 Cumshot 」の無料サイトから、「 Cathy Does blacks 」を探してください。
きっと興奮すると思います。
posted by kandk55 at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

日曜日・「後期高齢者医療制度」

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

私は、まだ年金受給者ではないが、年金からの天引きについて考えようと思う。
政治家は、自分たちの年金は下げもせず温存し、庶民の細々とした年金を平気で切り下げる。
今は、65歳以上の我々から介護保険料を天引きしており、憲法が宣言する生存権さえ危うい状況だ。
生存権の限界が、「生活保護」の状態だとすると、我々はその限界にあるが、社会的な面子を保持するために、生活保護の申請を、かろうじて止めている。
それに、追い討ちをかけるように、平成20年4月から「後期高齢者医療制度」が始まる。
これは、何か。

@75歳以上の人と、65歳から74歳で一定の障害がある人が対象になる。
A新しい保険証が、一人ひとりに交付される。
B一人ひとりが、保険料を取られる。
C保険料は、原則、年金からの天引きになる。
D県の「後期高齢者医療広域連合」が、制度の運営主体になる。
E保険料の徴収事務と窓口業務は、市町村。

要は、これまで、健康保険からの拠出金でまかなっていた「老人保健」を、これ以上健康保険に負担させると、人口の少子化もあり、健康保険がつぶれるから、老人に相応の負担をしていただこう、という算段なのだろう。
年金は、そもそも政府のものであり、個人のものではなさそうだ。
介護保険料の天引きの上に、この制度の料金が天引きされる。
市町村の窓口で、「おれたちは死ねと言うことか」という老人の声が聞こえて来そうだ。
今でも、小泉首相が残した「痛み」が、「死に到る痛み」のように続く中での、更なる追い討ちである。

今まで、防衛庁として細々とやってきたのが、防衛省になり、これからこの部門への予算の割り当ても増え、その分を社会保障から金額を引こうとするつもりなのだろう。

老人が増えるのだから、老人対策に予算を使うべきで、その考えは、反対向きなのではないだろうか?
とかく、官僚の天下りとか、国会議員の事務所経費のごまかしが多いから信用がおけぬ。

また最近、東京電力が地震で火災が起きているにもかかわらず、何もせずに、地元の何も設備の無い消防隊が来るのを待ち、来た途端、「遅い」とは何を言うか。
東京の人は、東京から遠く離れた新潟での出来事などは関係ないみたいに聞こえるので、東京に住んでいる人は、これから、原子力発電の安全について、わが身のごとく、考えなくてはならぬと思う。
それよりも、千葉か東京の近くに原子力発電所があれば、国会議員も石原都知事も、真剣になるかもしれぬ。

後期高齢者医療制度の参考
   ↓
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-03-17/2007031712_01faq_0.html
posted by kandk55 at 03:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 九条の会その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

土曜日・和書U 悦肉記

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

タイトル→悦肉記
編者→青木信光
フランス書院文庫
1988年12月10日;1刷
定価→420円

( 「Book」データベースより )

早熟、多淫なトミ子が、自らの驚くべき性遍歴を
淫らに、激しく語りつくす
度重なる性交、磨きあがる陰肉
「今日のトミちゃんのおまんこ、とってもいい、なんだか吸いついてくるみたい」
一人の女の悦肉のほとばしりを描き、性の歓びの奥深さ、欲情の凄まじさをたたきつける、ノンフィクションの極致!


(本のカバーに記載してある文章)

「トミちゃん、こっちへ来いよ、おまんこの検査だぞ」
私はまるで夢遊病者のように、素裸のままテーブルの上に仰向けに寝ました。
Sちゃんは布団を敷き終り、その上に座っています。彼もその布団の上に座り直すと、テーブルをグッと布団に引き寄せました。
天井の電気はつけたままスタンドを引っ張って来ると、テーブルの上に寝た私の股を開かせ、その股の間に入って来ました。
私は思い切り股を開き、なにかオモチャになる歓びで、もう淫水はびしょびしょに出ています。彼は、その私の割れ目をぴちやぴちゃ舐め始めました……


現在は、200円からで8冊売りに出ている ( by Amazon.co )

これは、大東亜戦争をはさんで生きたトミ子という女性の回想録である。
トミ子の勤務先は、「夜になると必ず酒宴が始まります。丁度冬でしたので、コタツで飲むんですが、飲むと卑猥な話をし、唄い、果てはそこの旦那と芸者がそのコタツで性交を始めます。体位は背向位ですが、腰から下はコタツの中で見えません。他の者はお酒を飲んでいるのですが、性交をしている人達も腰を使いながら、他の人達と話をしています」という環境のため、小さい頃からオナニーをしていた。
そんなトミ子が、台湾からインドネシアと旅をしながら、性交し、終戦を迎えて日本に帰り、製造会社のo社の息子(彼)と、婚前交渉をする。
彼が以前同じ職場だった未亡人のK先生や馴染みの連れ込みホテルの仲居のSちゃんたちと一緒に、3Pをする(その淫らな処は本を見てください)。
彼は他の女性と結婚したが、トミ子と浮気をした。
トミ子の勤務先のM問屋夫婦と障子一枚を隔てて、彼とSEXをし、「隣はしんとして、私達の行為をうかがっているのがよく分かります。時々奥さんのあっという息づかいや主人のごくりと生唾を飲むのが聞こえますが、私は彼の巧みなリードに我を忘れて熱中していました」と、M主人夫婦に自分達のSEXを覗かせてアクメを迎え、覗きに良く見れるように犬の格好でSEXをして見せつける。
後日、M主人に抱かれる。
その後、Sちゃん、トミ子と彼の3人プレイ。
そして、現在の主人と結婚して、その話を刺激として、時には真似をして愉しんでいる。

「本書は「生心リポート」を編集したものです。」と書いてある。
原本はアマチュアの作品だから、もっと卑猥であったと思われ、それが残念だが、現在の値段が200円なら、買っても損ではないと思う。
posted by kandk55 at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 和書U→フランス書院文庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜日・Pissing について

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

今日、日本人女性のオシッコを見れたのは幸運でした。
  ↓
4 movs - Finnish girl is pissing
4 movs - Girl pissing in forest
4 movs - Girl pissing on to chair
4 movs - Russian amateur pisses
4 movs - Girl pissing in a toilet
4 movs - Amateur girl pissing
4 movs - Krista peeing on a pier
4 movs - Sexy Bitch Drinks Piss From Two Guys And Swallows Cum
15 pics - Woman pisses then wipes
4 movs - 3 girls share a pee glass
4 movs - French Cunt Gushing With Pee
4 movs - Real amateur pissing
4 movs - Pissing in chilly weather
4 movs - Blonde pisses into a jar
6 movs - Two Girls Swapping Piss And Cum
12 pics - Russian girl pees against her car
3 movs - Hot Young Babe Drinks Piss Like A Champ
4 movs - Girl shoots golden stream right into guy痴 mouth
4 movs - Peeing in a timber yard
15 pics - A cute teen nervously pees nude in public
6 movs - Fisting And Pissing Action
6 movs - Super Hot Chicks Piss On Each Other
15 pics - Old woman pees outdoors
3 movs - Thirsty BBW Begs For Piss
6 movs - Euro Babe Chugs A Liter Of Piss
6 movs - Manage A Trois Pissing Party
4 movs - Girl pissing into a pint
6 movs - Ebony Chick Gets Fucked And Takes A Goldenshower
4 movs - Amateur girl Krista pees

小学生のころ、しゃがんでオシッコしている女の子を見ていると、いやらしい、助平なんて言わるから、慌てて目を逸らしたものだ。
その頃から、おしっこしている女の姿は見れないものだと思っていたが、こうしてネットで見れるなんて、なんと良き時代になったものか。

男もそうだが、女の子は、オシッコしている股間を見られる事は、とても恥ずかしく、前に立たれる事さえ嫌だと思うが、ネットで何度も見ていると、何も恥ずかしい事ではなく、人間として当然の事をしているのであり、開放感さえ感じさせる。
男が立って小便をする感覚なのだろう。
社会の中では、トイレという排泄の場所があり、そこでオシッコするのは社会のルールである。
しかし、公衆から無縁の性愛の場所では、日常生活の束縛から解放された人間に戻っても良いはずだ。
女性の小さな尿道口から小便が迸り出てくるのを見ると、SEXでは隠れていた存在が自己主張しているようで、私は、尿道口を発見するのに一つの驚きと歓びを感じる。
posted by kandk55 at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | foreignT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

水曜日・ Celeb E

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

Nude Celebrities Movie の28番目から最後まで。
    ↓
28. Few Movies Celebrity
29. Nude Celebs Galleries
30. All Nude Celebs
31. Hot Mature Videos
32. Celebrity Galleries
33. Free Celebrity Movies
34. Celebrity Exposed
35. Only Best Celebs
36. Celebrity Post


これで、Celeb についてのサイトは終わりですが、よい画像や動画を探してください。
ハードコアも良いですが、Celeb は、見ると綺麗なセックスのように思います。


昔は映画が在ったような気がしますが(成人向けのポルノでしたが、裸の男女というだけで、見たい所の露出など無い映画でした)、今は、見たければパソコンのアダルトサイトにある有償サイトに加入するのが一般的です。

しかし有償サイトに加入しても、完全に満足という人は少ないと思います。
「ワイセツ物陳列罪」が刑法に存在し、何がワイセツかを、裁判官の心象によって決める国ですから、今だに浮世絵さえも「ワイセツ」ではないかと、見る側の私も、心配するほどです。
URL をネットで教えただけで、逮捕された人もいますから、こんなコピー・アンド・ペーストで逮捕されないか心配になるほどです。
ですから、無修正の映画なんて見れないと思います。
韓国は北朝鮮と対峙していますからエロどころじゃない思うし、中国もエロに厳しいと聞いています。
アジアは、いつまでも、昔の良きアジアのままを保持しようとするのでしょう。
「万物は流転する」のに。
posted by kandk55 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | foreignT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

火曜日・ Celeb D

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。



今日も、Celeb のサイトを紹介します。
Nude Celebrities Move の19番目からです。
   ↓
19. Celebrity Nympho
20. Celebrities Movie
21. Celebrity Post
22. Nude Celebs Galleries
23. Celebrity Video Post
24. 1st Celebrity Site
25. Few Movies Celebrity
26. Celebrity Galleries
27. Celebrity Cafe

どうして、Celeb を紹介するって?
それは、美人が、オシッコやエロい事をするからです。
私は、indian (インド人)の美人が、エロい事しているところを見たいのですが、インド国の方針なのか見れなかったのです。
私のサイトを訪れる人が、Celeb を紹介してくれるから、興味を持って調べてみたら、美人がいたのです。
短くて物足りないですが、無料サンプルですから仕方ありません。
でも、美人がオシッコしているところなどは、十分、満足しています。
美人も人間だなって思います。
私が幼少の頃、ちまたで流行していた歌ですが、「♪ 美人、美人と威張るな美人、美人も屁もすりゃ糞もする ♪」と歌っていましたが、あの歌が本当だったと思いました。
もっと、見たいです。
posted by kandk55 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | foreignT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

月曜日・一言B

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。


と、思っていたら、もう一人いました。
   ↓
http://www.google.com.tr/search?hl=tr&q=oouuchh&btnG=Google%27da+Ara&meta=

これも、先ほどの人と同じく、「ビッグ・コック」に似た意味での検索です。

みなさん、好き者ですね。
大きいのを、見たい。
はあ、そうですか。
posted by kandk55 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月曜日・一言A

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

まだ、お客さんがいましたね。
    ↓
http://www.google.fr/search?hl=fr&q=oouuchh&meta=


これも、どこの国でしょうかね。
「ビッグコック」と似たような意味で、検索されているようです。

確かに、大きい持ち物ですね。
這入るのでしょうかね。
あ、入る。
失礼しました。
posted by kandk55 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月曜日・一言

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。



これは、どこの国なんでしょうね。
     ↓
http://www.google.se/search?q=femdom+site:jp&hl=sv&start=20&sa=N



Femdom site をお探しのようです。
しかし、世界中から、よくこんな小さなブログへ来るものですね。
Google 社のグローバルってことですかね。

ようこそ、いらっしゃいました。
アフィリエイトもしていますので、ゆっくり遊んでいってください。
ご苦労さま。
posted by kandk55 at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月曜日・一言

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。



はーい、新人さんのご紹介ですよ。
コロンビアの人ですか?
   ↓
http://www.google.com.co/search?hl=es&ie=ISO-8859-1&q=big+dikz&btnG=Buscar+con+Google&meta=



話題は、やはり「 Big dikz 」です。
コロンビアの人も、大きい持ち物を見たいのですね。
こうして、いろいろと見て来ますと、黒人さんが「 Granny 」と結びつく場合があるかと思います。

Granny なら、どんなサイズの男性も相手に出来ると思います。
ちょっと、かわいそうに見えるけど、実際は、そうじゃなくて、嬉しいかもしれません。


観客からすると、一所懸命に腰を使う男は、持ち物が大きくても小さくても、好感が持てます。
そう、思いませんか?
posted by kandk55 at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月曜日・ Celeb C

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。


これも、Nude Celebrities Movies のサイト中で10番目から、コピー・アンド・ペーストしたもの。
   ↓
11. Celeb Pics Movies
10. Sexy Celebrity
12. Naked Celebrity Video
13. Vids Niches
14. Nude Celebritys
15. Celebrity Flix
16. Scandals Pages
17. Damn Vids
18. Celeb Nudes



ハードコアのように露出したものではないが、女優が綺麗な顔をしている。
そんな人が、オシッコをしている処などもあります。
見たい人は、いろいろGoogle にて、自己責任で検索してください。
posted by kandk55 at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | foreignT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする