2007年08月29日

水曜日・ My Sexy Kittens

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。



間違いを訂正します。

My Sexy Kittens の Janessa と紹介しましたが、これは間違いで、正しくは「 Vanessa 」でした。

Google 社の検索を使います。
「 My sexy kittens vanessa 」という単語で検索すれば、彼女の一部を見ることが出来ます。

彼女は、17歳か18歳だと思いますが、白人男性を相手に、大人がするような行為を見せてくれます。

農場を背景にして、自然の中の男女のSEXを見せてくれます。

例えば、庭で薪割りをしている男性に fellatio をして、その後のSEX。

その他にも、Vanessa ではないが、同じく農場で、牧草を刈っている白人男性との野外SEX。

あるいは、農場のワラの集積場で、fellatio とSEX。


陰湿なSEXではなくて、野外の開放的なSEXを見る私は、凄いポルノを見ているというのに、自然なSEXのようで、あまり興奮しない。

この「 Vanessa 」も、「 Cathy 」と並んで、私の好きなタイプの女優です。

一度、無料サンプルを探して御覧なさい。
きっと驚くことでしょう。
posted by kandk55 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | foreignT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

横綱・朝青龍→仮病の次は1億円の申告漏れ

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。


朝青龍、1億円の申告漏れ

 横綱朝青龍が、テレビ出演料などをめぐって
東京国税局から平成17年までの3年間に
約1億円の申告漏れを指摘されていたことが27日、分かった。
3000万円を追徴課税され、すでに修正申告しているという。(産経新聞)



納税の義務は、我が日本国憲法第三十条で「国民は、法律の定めるところにより、納税の義務を負う」とあり、私たち老人も、税金を払っている。

1億円とは、私たち老人には想像もつかない。
横綱は、相撲の懸賞金も、1日で30万ぐらいあると聞く。
懸賞金の計算は出来ても、国民の義務の税金の計算は出来ないのだ。



モンゴルの大統領は、「郷に入れば郷に従え」と言ったらしい。
私たちは、嘘も隠しもなく税金を、乏しい財布から払っている。
そんな私たちから見れば、故意に間違ったとも受け取られる。
なぜか?
それは、仮病を使って、横綱の仕事をせずに、モンゴルでのサッカーで、ヘディングして活躍する姿をTVで見たからである。

信用出来ない男、朝青龍。


posted by kandk55 at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

土曜日・ My Sexy Kittens

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。


年寄りの私は、今度は「 Teen 」の海外サイトへ遊びに行った。

かっては、Teen のサイトを見ただけで、ウイルス攻撃に遭ったものだが、今は楽しむ事が出来る。


その中で、「 My Sexy Kittens 」の無料サンプルを見た。
農場の背景が多く、田舎の中のセクシーな少女と農夫という光景が面白かった。

「 My sexy Kittens 」は、有償サイトらしく、Google 社の検索でも解かる。
その中で気に入った女性が、「 Janessa 」という女性だ。

17歳か18歳ぐらいで、黒い髪を持つ可愛い娘だが、行為に驚く。
白人男性の立派な男自身に対して、対等に相手をするのだ。

「 My Sexy Kittens 」から、「 Janessa 」の作品をダウンロード出来るようだが、私は貧乏で、英語も解からないから、無料のサンプルで我慢している。

彼女の作品の無料サンプルが、これからも続くことを祈っている。
posted by kandk55 at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | foreignT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

金曜日・ Gay

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。


私のように老人になると、女性にも相手をされず、一人寂しく慰める日が続いている。

先日、「 Gay 」のサイトを見ていたが、その感想などを書こうと思う。
日本では「 男色 」と言って、昔から存在していたらしい(興味があれば、男色で検索してください)。


Wikipedia によれば、「 男色 」は、@少年愛 A同性愛 に分けて記述がある。

私は、@の少年愛は、「 Twink 」であるような気がするし、Aの同性愛は「 Gay 」であるような気がする。

私のように子供も成人になり、生殖ではなく快楽を追求する年齢になると、「 異常愛 」にも関心が出てくる。

かっては、「 Big dikz 」のような大きな持ち物が無い人は、Gay の方向に進むと思っていたが、そうではないらしい。
実際に、無料サンプルで見ると、大きな物を持っている人が、Gay になっている。

どこが面白いのか、私のような凡人には解からないが、サンプルを見た感じでは、「 Twink 」に興味がある。
私は、少年を犯すサイドで、私に抱かれている少年は隆々とエレクトさせている。
そんな場面が好きだ。
だらんとしたのではなく、エレクトしているのが好きだ。
私が、少年に力を与えているような感じが好きだ。

私が見たサイトは、完全には書けないが、「 Euro Twink ○○○ies 」や「 Free Gay ○○○ie ○○ips 」などだ(間違ったらごめんなさい)。
posted by kandk55 at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

逆転満塁ホームラン

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。



第89回全国高校野球選手権大会の決勝戦が今日行われた。
佐賀北(佐賀県代表)と広陵高校(広島県代表)の戦いだ。
県ごとにトーナメント方式で戦い、県の代表になって、甲子園球場で全国の代表とトーナメント方式で戦い、今日が決勝戦だった。


仕事のためTVは見れなかったが、佐賀北高校が勝ったという話が耳に入った。

帰宅して、早速調べてみた。
佐賀北高校の「 副島の逆転満塁ホームラン」
  
ニュースを読んでみると、まるで漫画のような試合のようだ。
7回裏まで、一安打で十個の三振。
8回裏に、一点取った後、逆転満塁ホームラン。
そのまま、勝利。

なんという事か。
両陣営は、勝ったとも負けたとも思う時間がない。
「野球は筋書きの無いドラマだ」というが、この結末を誰が予想しただろうか。

球児の夏の終わりには、これが相応しいかもしれない。
何事も諦めず、努力をしていると、ワンチャンスで勝利できる。
これも、お金で買えない教訓である。
高校時代の良い想い出が出来ただろう。

「女」や「お金」に見向きもせず、甲子園に集結して戦って来た者への神様のプレゼントかもしれぬ。

相撲の、金と仮病を使って仕事を休む「 朝青龍 」とは、おお違いだ。

この大会の甲子園球場も気に入っている。
私の経験では、この大会の試合を見る外野席は無料だったと記憶している。
内野席も、わずかの料金だった気がする。
大阪の梅田から阪神電車に乗り、駅のすぐ横に、甲子園球場があった。
便利な所だ。
派手な応援を見たり聞いたりしながら、アナウンス嬢の声とともに、屋外の野球を楽しむのは良い気分だった。

これで野球を終えて、公立高校の佐賀北高校のメンバーは、大学受験へ頭を切り替えるのだろう。
がんばれ、球児。
感動を、ありがとう。
posted by kandk55 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

火曜日・雑記

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

今日、職場の彼女と一緒に書類を捨てに行った。
私たちの町は、生ゴミやプラスティックと紙類と分別して捨てて、リサイクルしている。
私たちは、紙をリサイクルする工場へ紙を持ち込んだ。
紙のリサイクルと言っても、家庭一般の紙と職場の書類とは、持ち込む場所も処理する値段も違うように制度化されている。

その中に、私たちと同じような車がいた。
目の前だったので見ていると、書類の中に家庭一般の紙がある。
お金持ちの会社は、紙にも高い金を払うらしい。
それは良いが、書類と混ぜて良い再生紙が作れるのだろうか?

自然の木を大切にする意味で、捨てるサイドも分別して捨てるべきだろうし、工場もインクを分離させる技術を向上させて再生紙の品質を上げ、良い紙製品を作って欲しい。

温暖化防止のため、木の伐採は最小限にすべきで、紙製品も必要なだけにすべきだろう。
電子証明書など、紙に代えて拡大すればよいと思う。
炭酸ガスの排出規制のように、木の伐採や植林も考える必要があると思う。
posted by kandk55 at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

月曜日・ Internet Explorer 7

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。


日曜日に、 Internet Explorer 7をインストールした。
今、いろいろと試しているが、「お気に入り」の登録が好きだ。
登録しようとすると、どのフォルダーに「追加」するか聞いて来る。
この時、「お気に入りセンター」の中にある全てのフォルダーが紹介される。
過去に作成し埋もれたフォルダーを指定して「追加」出来るのが良い。
また、その時、新たなフォルダーを作って「追加」も出来る。


私は、URL を、本箱の中の本のように並べている。
これからは、手の届かないところに並べていた「 URL 」を簡単に取り出し、見て、新たな内容を保存することができる。

本箱の中の本あるいは昆虫採集の箱の中の虫のように、パソコンにいろんな URL を収集して、楽しもうと思う。
posted by kandk55 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

海外サイトと老人の想い出

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

今まで、「 Gay 」の海外サイトを見てました。
一休みです。

私は、2002年ごろ ADSL の普及とともにPCを購入した。
当時、ワンクリック詐欺が出始め、私もその罠に引っかかり、危うく金を振り込む前に、罠に気付き無視することにした。

それから、少しばかり英語が解かるので海外サイトに注目した。
一回だけ海外サイトで、「 スパイウェア 」に引っかかったことがある。
メールアドレスが相手に分かり、ダイレクトメールが、多量に来た。たまらなくなって、メールアドレスを変えた。
あと、ホットメールで、海外サイトへの招待があり、それを削除した途端、デスクトップに、変なアイコンができてしまい、初期化をした事もあった。


だけど、今は、快適に海外サイトを見ている。
以前に「foreign 」で紹介したように、いろんな無料サンプルを見てきた。
初めのうちは好きなサイトばかり見て来たが、少数派のサイトも見るようになり、世間では「 変態 」と言われる部分のサイトも見ている。

アダルトサイトの法規制も考えられているようだから、これまでとは違い自由にサイトが見れなくなるかもしれない。
エロは、人間が作った規制に反する所に成立し、弾圧とか規制を受けるのは、仕方がないが(中国や日本の法規制について、私はこのように思っている)、本当は、エロを自由に見れる社会を作るべきだと思う。
エロやタバコなど、未成年が受け入れると有害である。
しかし、有害だから有害と解かるまで、それらを受け入れないという個人の教育が必要だと思う。
エロは、未来永劫にエロであり続けるし、それらを必要とする人だけが、見て享受すればいいと思う。
エロは、悪者ではない。

エロは有害だから、大人になるまで見ない、と自発的に思わせる教育が必要なのだ。
日本では「18禁」といって、アダルトサイトで年齢認証をしているが、正直に18歳以下の者は、見なければいいのだ。
サイトは、わざわざ、ここは有害なサイトですと言っているのだから、見なければいい。
見て、善悪を判断できる人格を形成したら、見ればいいのである。

つまり自己責任で、エロを見るということ。
見た結果、その人が歪んだ考えをもつならば、持つ人が悪いのだと思う。
エロは、人間が楽しく人生を送るためには、必要であり、大切な部分である。
posted by kandk55 at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

木曜日・ SEX FRANCHISE

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。



この本を持ってますが、Amazon.jpで、何円ぐらいで売れるでしょうか?

タイトル→SEX FRANCHISE

著者→JOHN HILTON

Copyright 1974 by Echelon Book Publishers,Inc.
5525 Wilshire Blvd,Los Angeles,Calif
Printed in the USA

表紙に

Like a Mutual Fund,Luie franchised his body to the wealthy women stockholders,who eagerly awaited their dividend of sex.

と書いてある。

定価→$2.25

An Inpact Reader Book For Adult Reading
と、書いてあるから、「成人向」の雑誌だろう。

内容は読んでない。
ただ、購入しただけ。
もちろん一般書店で購入しました。

これで解かる人は、アクセスしてください。
日本人には分かるかな?
わかんねえだろうな。
posted by kandk55 at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋書その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

水曜日・アインシュタイン選集

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

私の持っている本は、エロ本ばかりではない。
かっては、真面目な人だった。
その名残として、いろいろ披露するので、よろしくお願いします。



@アインシュタイン選集1
(特殊相対性理論・量子論・ブラウン運動)
監修;湯川秀樹
訳編;中村誠太郎・谷川安孝・井上 健
定価→4800円

特殊相対性理論は、要するにニュートン力学を中心とした理論で、その後にアインシュタインの量子論と、量子力学の批判が続き、最後にノーベル賞に導いたブラウン運動の論文が載せてあります。

これが、現在、6000円から古本があります ( by Amazon.co )。
新品は、幾らなのでしょうかね?


Aアインシュタイン選集2
(一般相対性理論および統一場理論)
監修:湯川秀樹
訳編;内山龍雄
定価→5000円

これは難しい。
数式が中心で、テンソル計算しなくてはなりません。
特殊相対性理論は、この一般相対性理論の中に含まれ、「時間・空間の構造を先験的に与えられたものとせず、その中に盛り込まれている物質との関連により時空の状態をとらえようという考え(以上、訳者)」であり、アインシュタインの独自の考えである。

これが、現在、5000円から ( by Amazon.co )で、あまり変動はない。

Bアインシュタイン選集3
(アインシュタインとその思想)
監修;湯川秀樹
訳編;井上 健・中村誠太郎
定価→6000円

この選集は

「本選集の第一巻、第二巻には、彼の物理学に関する主要な論文を収録し、やや詳しい解説を付した。第三巻には、彼の認識論的考察、世界観、平和論、人物評論などのほかに、伝記およびアインシュタイン論を加えることにした。これらが相補って、この巨大な人間の全貌が浮かびあがってくることを私たちは念願している」

という訳者からの説明がある。

これが、現在、8200円から ( by Amazon.co )


学生だったら、一度は読むべきだろう。
購入したほうが良いと思う。
私は、売らないで保管します。
posted by kandk55 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 和書V レギーネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

月曜日・Cathy

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

私のブログで、「 Cathy 」のことを書いたら、海外からいろんなアクセスがありました。
その中で「 Housewife Cathy 」というのがあった。

この「 HouseWife Cathy 」をgoogle 社で検索すると、一番上に Cathy とあった。
クリックしてみたら、「 Cathys Craving 」というサイトがあった。
試しにENTERしてみると、Cathy とは、こんな人らしい。
   ↓
Cathy is not a model or a dancer but a regular wife and Mom
who has a huge sexual appetite.
Together we built this site and run it ourselves.
We hope you enjoy your visit :-)



私が、もっとお金を持っていて英語が堪能ならば、喜んでメンバーになっていたかも知れない。
(会員制だから有償サイトで、入会するためには英語力が必要だろう)。

もう少し、探しても良いが、いろんな場面の Cathy がいる。
Cathyを無料サンプルで判断すれば、男性は期待しても良いサイトだと思う。

他には、Creampie Cathy で検索すると、有償サイトを発見できる。
これもサンプルで判断すれば期待しても良いと思う。

サンプルが何処にあるかって?
それは、自分で見つけること。
他人に依存してはいけません。
サンプルを見たら、男は、みんなエレクトすると思う。
凄いよ。がんばって探してね。
posted by kandk55 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

日曜日・雑記

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。



さっきまで遊んでいた、ネットサーフィンを報告しましょう。
昼間の暇な時は、海外サイトで遊んでいる。
まょうは、「 Mature 」を見ていたところ、「 Russian Mature 」というサイトを発見して喜んだ。

いつもなら、「 Mature 」サイトは、見ずに、もっと過激なサイトを見るのだが、例の「 Cathy Does blacks 」が気になり、Matureサイトでも見れるのではないかと思い検索した。
しかし、なかなか発見できず、ネットサーフィンのままに任せた。
その時、「 Russian Mature 」に出逢った。

何が良いといえば、アメリカとは違い、ロシア人は、肌が白い。
これは、熟女にも青年にも言える。
私は、「熟女と青年」「Young and old 」などの部門ではロシア人の出演が多いと思う。
以前、そういうサイトで見た女性が、「 Russian Mature 」に出演してた(と思う)のを知り、夢中になった。
それは「 Mature Today 」の女性である。
それに、「 Moms' Assistant 」というのがあるが、それも題名どおり悩ましい。
サンプルで、短いが、驚いてしまった。


この「 Russian Mature 」というサイトを、直接、 Google 社の検索にお世話になっても、無料サイトは発見出来ないだろう。

ここに書いても良いが、日本や中国の好色な青少年が、すぐに Google 社のお世話になることは解かりきっている。
それに自分で探す喜びや、18歳未満は見ないほうが教育のためであるから、大人の人には泣いてもらって、公開しないことにする。

サンプルは多数見たが、次から次へ、新しいサイトが出来るようだから、楽しみにしてネット・サーフィンとやらをしようと思う。
posted by kandk55 at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

金曜日・ひとりごと

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。



自由民主党が、歴史的大敗を喫し、反省するという。
私見は、政治家たちの眼とは、ちょっと違う。
自民党は、前小泉首相の行為を振り返るべきだろう。
彼が「痛み」というのが、私たち老人にとっては、致命傷の傷になっている。
小泉氏は、これまでの政権とは違い、老人には冷たい。
老人ともなれば、病気の一つや二つは、持っていて、医者の勧めで、病院がよいをしている。
とすれば、ある程度の余裕を老人に持たせるべきだろう。
ところが、小泉氏は違った。
老人の年金に眼をつけたのだ。
なるほど、年金は政府から下さるもので、本来は、私的なものではないかもしれぬ。
小泉氏は、その老人の年金が課税の対象になるように、税制を変えた。
今まで、所得が125万円以下の老人は、非課税だった。
それが、撤廃された。
その上、年金控除額も、減少させた。
ダブルで、年金が課税対象に近づいたのである。
その上、これまで老年者控除といって、課税された老人も、一定の減額措置があったのに、これも撤廃した。
老人は、みな、苦しい苦しいと言う。
「そうか、ではもっと課税してやろう」というのが小泉氏である。
そんな小泉氏の考えに反対した老人が、いかに多くいたか、接する機会がない政治家たちは分かるまい。

老人の反乱かもしれない。

そんな考えの、政治家は日本には、一人もいない。

私が、間違っているのだと思うけど。
posted by kandk55 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 独白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

木曜日・ 淫ら母・童貞そーしつ体験

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

タイトル→淫ら母・童貞そーしつ体験
著者→矢切隆之
マドンナ社
1990年9月25日;初版
定価→450円

( 「Book」データベースより )

ババの出張中。禁じられた蜜の匂いに誘われ
寝室に忍び込むひとり息子
その若々しい肉茎で女体の奥底までやかれ
抗うことも忘れた美しい母は
禁断の悦びに媚粘膜をふるわせる……

(本のカバーに記載してある文章)

母の熟れた秘貝を裂きながら息子のものが……
貴婦人を思わせる白いドレスのようなワンピースの胸がはだけて、ブラジャーが飛んだ。
媚肉がたっぷりついている豊満な乳房が波打っている。
熟れた大粒の乳首が、女盛りの肉欲のさかりを示していた。
ママのあたたかなオッパイを握りしめ、乳運までしゃぶり、乳頭を吸いながら、紀夫の片方の手が膝にひっかかっているパンティを脱がして秘貝を割った。
グッチョリしているとろけそうなやわらかな肉貝が、まんなかから割れて、燃える花孔が炎のように熱くなっている。
「ああ、ママ」
紀夫は、熟れた豊満な乳房をしゃぶりながら、ジーンズから飛び出した怒張を礼子に握らせる……

第一章;息子の指が母の媚肉をかきわけ……
第二章;母親の熱く濡れた粘膜に包まれて
第三章;父の目の前で戯れる獣たち
第四章;母親の柔肉にくいこむ赤いロープ
第五章;悪徳医師の淫らな罠におちて
第六章;食卓の上での母と子の秘密儀式
第七章:体育倉庫室での美少女羞恥プレイ
第八章;淫蕩な肉花から漂う甘い匂い
第九章;夫の折檻にひれ伏して

で、277ページのボリュウムである。
この、450円で買った本が、今、幾らか?
なんと、驚くことに、11760円 ( by Amazon.co )
ひとケタ間違っているのでは?と思う値段である。

26倍。
え、えええ。

ダウンロード版でも、1029円(電子書籍で調べてください)。
古本の値段は、ダウンロード版の10倍の値段であるとは驚いた。

まあ、中身は現代に合うのかもしれぬ。
この著者の「矢切隆之」氏は、死亡しているとの情報があるが、値段が高いのは、そのせいかもしれない。
この著者の、ほとんどの作品が絶版となっているのも、死亡した事を裏付けるのだろうか?

とにかく、26倍。26倍である。
アメリカンドリームならぬジャパン・ドリームと思っている。
神様、ありがとう。

2007年08月08日

水曜日・ Liverpool Library press books

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。


Liverpool の Best Sellers Series/623-T の 「 THE SEDUCTIVE SISTER-IN LAW 」という本
    ↓ http://www.adultbookcovers.net/album/BSS/index.html

を持っているのですけど、古本で値段はいくらなのでしょう?
アメリカの Amazon でも解かりませんでした。
日本のAmazon には、もちろんありません。
日本人には解からないと思います。
ダウンロード版が$2.00ぐらいではないかと思いますが、古本としての値段は、幾らでしょう?

この本などは、まだポピュラーなものですが、海外のINCESTの本も、持っています。
それらが、幾らなのか解かるサイトがあれば、教えてください。

この Best Sellers series も、まだ本を買っています(もちろん日本の一般書店でですが)。
ここに載って無い本は、探せませんか?

最初、このブログを立ち上げた時は、それらの本を翻訳して載せようかと思ってました。
でも、今は、それが何ドルぐらいなのかに興味があります。
海外の人に、お願いします。
値段が解かるサイトがありましたら、ご紹介してください。
posted by kandk55 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋書その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

朝青龍・急性ストレス障害

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

朝青龍は、精神科医の診断を受け、急性ストレス障害らしい。
仮病ではない、とのコメントがついている。
   ↓
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sumo&a=20070807-00000099-mai-spo

相撲ファンから見れば、何とも不思議なことだ。
相撲取りは、相撲を取るのが職業だろう。
夏巡業は、「場所」ではないが、相撲を見れない人たちの前で、相撲を見せる、昔からの仕事だ。


それを認識せず、「場所中」に負傷したと偽りの診断を得て、夏巡業を欠席し、自国モンゴルに帰って、負傷のことなど忘れてサッカーに興じる横綱を見ると、はたして、これが職業を持っている人がする態度なのかと、常識を疑わざるを得ない。


敵前逃亡とも採れる態度だ。
みなが、夏巡業で奉仕しているのに、仮病を使って帰国して、サッカーをするなど、ペニスをエレクトさせるのに十分な仕事だ。


そういうことをしながら、精神の病気に罹ったとしても、相撲ファンは、何の同情も与えないだろう。


帰国したら、両親や大統領に、なぜ帰国したのか、よく報告してほしいものだ。

「コイツの、親の顔を見たい」
posted by kandk55 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

月曜日・一言

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

この人は、どこの国の人ですか?
   ↓
http://www.google.com/search?q=oouuchh&hl=ar&lr=&start=30&sa=N


「Big dikz」と同じようなものです。
どこの国の人でしょうか?
インドですか?
アラブ系の国ですか?
それにしても、 Google 社は、グローバルですね。
いろいろ私を楽しませてくれます。
ありがたいことです。

でも、どうして何も無い私の blog を見るのでしょうか?
もしも、私に好色的なURLを教えようとの企てなら、無駄です。
私には、好みがあり、好色なURLをいっぱい持ってますから、もう要らないのです。

日本や中国の好色な小中学生が見ているのかもしれませんが、珍しいお客さんですから、ここに紹介しておきます。

URLを見る時は、ウイルスに注意してね。
怖いなら、見なければ良いですよ。
posted by kandk55 at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

朝青龍が精神科医の診察を受ける

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

引用

朝青龍帰国も、5日に精神科医が診察
2007年8月5日(日) 10時3分 日刊スポーツ

 横綱朝青龍(26=高砂)が今日5日に東京・墨田区の自宅マンションで精神科医の診察を受けることになった。4カ月の謹慎処分などを受け「自宅軟禁状態」が続く朝青龍は、師匠の高砂親方(51=元大関朝潮)に前夜、帰国を希望していた。北の湖理事長(54)も専門医の見解が出れば柔軟に対応することを示唆。診断結果次第では、帰国治療の可能性が現実味を帯びてきそうだ。一方、大島部長(60=元大関旭国)がモンゴル帰国に「待った」をかけるなど、巡業部内では不信感を募らせている。
 朝青龍がついに、精神科医からの診断を受けることになった。ここまで、信頼する平石医師のカウンセリングに頼ってきたが、内科専門医の同医師の手にも負えないほど、病状は悪化していた。同医師は「ここ2日間、まともに食事ができない状態です。横綱に専門医の治療を受けることを勧めました。明日(5日)精神科医の診察を受ける、と横綱から電話がありました」と明かした。
 朝青龍は、日本相撲協会から厳罰が下った前日の7月31日から、精神不安定な症状を見せていた。徐々に病状が悪化し、前日3日深夜には、高砂親方に電話で「モンゴルで治療したい」と訴えた。しかし、弟子の精神的成長を願う師匠から「謹慎処分を受けているわけだから、耐えなさい」と諭された。だが師匠の親心を察知する精神状態ではなく「自宅軟禁状態」が続くことで、さらに病状が悪化することは明白だ。




一瞬、朝青龍が、「ホームシック」を患ったのかと疑った。
田舎から都会に出稼ぎの人の中には、「ホームシック」に罹る人が多い。
でも、一般的に見れば、既婚者はその病気には罹り難いと思われる。
相談相手がいるからだ。
独身者は、都会の中で身を安んじる事が出来ないために、故郷へ帰り、そして、そのまま退社となってしまう場合が多い。
普通の夫婦は、異国であれば尚更、一緒に住み、衣食住を共にして、妻は夫を助けるものだ。


しかるに、朝青龍は、既婚者で子供までいるのに、一緒に住んでおらず、このまま帰国しても、普通に受ける退社という処分と同じである「引退」はしない。

これでは、相撲ファンも、賛同はしないと思う。
横綱の地位にある人が、一般人がする努力もせず、一般人が受ける処分を受けないからだ。
♪これだから、相撲は止められない♪

普通なら、引退か追放であろう。
posted by kandk55 at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

住宅のバリアフリー改修促進税制

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

住宅のバリアフリー改修促進税制

高齢者等が、安心して快適に自立した生活を送ることのできる環境の整備を促進し、高齢者等の居住の安定の早期確保を図るため、一定のバリアフリー改修工事を行った場合の特例措置が創設された。

所得税額の特別控除や市町村によっては固定資産税額
の減額措置もあるので、税務署や役所に問い合わせをしてください。

主な要件
T居住者の要件……次のいずれかに該当する者が当該家屋に居住していること。
@50歳以上の者
A要介護認定又は要支援認定を受けている者
B障害者
C居住者の親族(当該親族が65歳以上である者又はA又はBのいずれかに該当する者である場合に限る)と同居していること等

U 家屋の要件
工事後の家屋の床面積が50平方メーター以上であること など

V バリアフリー改修工事
詳しくは、市町村の介護保険関係部署へ問い合わせしてください。

W 工事費の要件
バリアフリー改修工事に要した費用(補助金等をもって充てる部分を除く)が、30万円超であること。
※補助金……介護保険法や障害者自立支援法の補助金など、詳しくは介護保険関係部署へ問い合わせを。

X その他
所得税の確定申告の際に、建築士事務所に属する建築士、指定確認検査機関又は登録住宅性能評価機関が作成した増改築等工事証明書を添付すること


詳しくは、以下のホームページを参照してください。
   ↓
http://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/house/19zeisei/19zeiseigaiyou.pdf

所得税額の特別控除

平成19年4月1日から平成20年12月31日までの間に、一定のバリアフリー改修工事を含む増改築等工事を行った場合、現行の住宅リフォーム・ローン減税制度と、住宅のバリアフリー改修促進税制を選択することができる。



大規模な介護保険の住宅改修への減税措置だと思うが、現行制度の工事費20万円以内なら一割の自己負担で済むから、なけなしの金で住宅を改修している人が多いと思う。
この税制の恩恵を受ける人は、もともと所得税も固定資産税も、高額納税者であると思う。

私のような、年金がもらえるかどうかの人間にとっては、この税制は有っても無くてもいい制度だと思う。
それより、介護保険料を減額してもらうほうがいい。
平成20年4月から、「後期高齢者医療制度」で、年金からの天引きが増え、生活が苦しいからだ。

それにしても、自民党は何を考えているのだろう。
選挙に負けたのは、全国の老人が、年金制度への不満と年金生活の苦しみで、自民党に反対投票をしたのだと、なぜ解からないのか。
選挙に負けても、解からない。
そんなに、政治家は、頭が悪いのか。
政治家の一人ひとりが、一般庶民の年金生活を体験すべきだと思う。
posted by kandk55 at 05:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 独白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

土曜日・継母・綾子と息子

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

タイトル→継母・綾子と息子
著者→鬼頭龍一
フランス書院文庫
1988年6月10日;1刷
1989年2月10日;2刷
定価→420円


( 「Book」データベースより )

「ママ、もっと僕にママの全てを見せて」
ベッドで四つん這いになった全裸の綾子に、
文雄の理不尽な命令が飛ぶ。
信じられない、許されるはずがない……
拒む貞淑な心とは裏腹に、
少しずつせりあがっていくお尻は、
ゆっくり開いていく太腿は、
妖しく蠢き濡れ始めた秘唇は、
義理の息子との熱い肉交を待っている。
年老いた夫とでは味わえない、
背徳の歓びを望んでいる……継母・25歳


(本のカバーに記載してある文章)

「四つん這いになって、ケツをこっちに向けるんだ」
綾子は文雄に背を向けてベッドにしゃがみこむと、ためらいの姿勢をみせた。
どんなに覚悟してきたとはいえ、こころなく晒すというのは、どうしようもなく恥ずかしい。
だから、……目をギュッと閉じ、下唇を噛んだ。
まるで初めての挿入を前にした乙女のように。
両手を前につき、ぎこちなく腰をゆっくりあげてゆく。
それにつれお尻の谷間からはみだした女陰の柔肉がせりだす。
文雄は継母が両脚を開いていくのを見ながら、ベッドの下の床にひざまずいていった……


古本の値段→167円から184円・1700円・1800円・1900円とある。( by Amazon.co )


鬼頭氏の初期の作品で、安い物から高い物と極端である。
鬼頭氏が好きなら、買ってもいい。

第一章;居間で濡れる継母
第二章;覗き部屋の女友だち
第三章;二十五歳の艶やかな全裸
第四章;お尻をつらぬく熱痛
第五章;乳房の谷間を流れる精液
第六章;征服される継母の裏肉
第七章;わたしのアヌスに挿入して
第八章;女陰を攻める肉欲の罠
第九章;教え娘にきいた息子の秘密
第十章;夫の留守に疼く尻肉
第十一章;暴かれたアナル。セックス


と、アナルに関する文が多い。
人それぞれ好みがあるが、好きなら、買ってもいい本だ。
こういう本は、偏りも強く、ダウンロード版になるのは困難かもしれない。
古本であるうちに、買ったほうが良いと思う。
posted by kandk55 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 和書U→フランス書院文庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする