2007年10月30日

火曜日・住民税と高額療養費

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

国民健康保険の高額療養費について調べてみた。
複雑である。
市区町村が、医療費を返還するのが、こんなに複雑とは思わなかった。
以下は、単なる話題と思って、見てください。
ここに書くのは、70歳未満の人の自己負担限度額です。
70歳以上の人を含む世帯についてとか、もっと詳しくは、市区町村の国民健康保険の窓口で問い合わせてください。

では、少し書きます。
単なる話題として見てください。

まず、国民健康保険の構成員が、一ヶ月間で、所定の要件(注意@)に該当する、21000円以上の医療費を複数個、負担した場合、これらを合算します。

そして、合算された医療費が

a、所得が一定基準以上の課税世帯は、 150000円の自己負担限度額(注意A) を超えた分は、高額療養費として返還されます。

b、a 以外の課税世帯(課税世帯の大部分がこの課税世帯です)は、 80100円の自己負担限度額(注意B) を超えた部分が高額療養費として返還されます。

c、非課税世帯は、 35400円の自己負担限度額 を超えた部分が高額療養費として返還されます。


高額療養費が、数ヶ月間、続くと、高額療養費に該当する4回目から、自己負担額は少なくなります。
a、83400円を超えた部分
b、44400円を超えた部分
c、24600円を超えた部分

それぞれ、高額療養費として返還されます。


これから、住民税が課税になれば、非課税者の約2倍ぐらい負担が増えるということです。



注意@
@暦月(月の1日から末日まで)ごとに計算する。
A一つの病院、診療所ごとに計算する。
B同じ病院でも歯科のある場合、歯科は別計算する。
C旧総合病院は各診療科ごとに計算する。
D入院と通院は別計算する。
E処方せんにもとづく薬局の自己負担は、病院の自己負担と合算して計算する。
F保険診療の対象とならない差額ベッド代などは含めない。
G入院中の食費負担(標準負担額)は含めない。

注意A正確には

150000円+(医療費−500000円)×1%

注意B正確には

80100円+(医療費−267000円)×1%

なお、この医療費は、合算の対象となった医療費の保険適用前の医療費である。

「 所得が一定基準以上の世帯 」については、国民健康保険の窓口に問い合わせしてください。
posted by kandk55 at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 九条の会その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

月曜日・住民税課税と非課税

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。


市県民税はみんなが払う均等割(これは都市によって金額の違いがある)と、収入に応じて払う所得割(これは全国共通の算定方式で計算する)がある。

所得割は、所得から所得控除を引いて残った課税所得に税率を乗じ、百円未満を捨てたものである。
均等割と所得割の合計が、その老人の一年間の市民税となる。

これまでは、年金所得で125万円までは課税されなかった。
つまり125万円に控除75万円を加えた収入金額を75%で割った金額。
試しに計算してみると一年間の年金収入266万円までは住民税が課税されなかった。
所得割も均等割も課税されなかった。

その地方税法が改正されて、120万円に33万円を加えた153万円を超過すると、少なくても均等割は課税になる。

このように課税される最低ラインが、以前より一年間の年金収入が113万円も下がったことにより、多くの少額年金生活者が課税の対象となる。

病気で医療費が多く所得控除が多い場合は、所得割は非課税であっても、均等割は課税になる。
全体では、住民税の課税者である。


こういう地方税法に従って、国民健康保険や介護保険の保険料や、医療費と介護費用の一定額以上が返還される高額療養費に、規定がある。

日本国内に住む以上、この地方税法が適用され、人はみんな保険に入らなくてはならないから、国民健康保険料や介護保険料を払うことになる。

日本に住む年金受給者の負担は、住民税の3000円や4000円だけの負担ではないのだ。
課税となった年金受給者は、課税された者として、課税されない者より、多くの負担をすることになる。


次回に、私が住む町の国民健康保険や介護保険のことを、私の知っている範囲で書こうと思う。
posted by kandk55 at 06:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 九条の会その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

日曜日・老年者と住民税

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

既に、周知の事実だが、所得税は所得から所得控除を積み重ねた合計額を引き、課税総所得を算出して税率を乗じて所得税を出す。

老人は多くの場合、所得が年金収入ぐらいしかない。

それに対して、所得控除は、国民健康保険料や介護保険料などの各種社会保険、に加えて、医者に払った医療費がある。

所得から所得控除を除けば、課税になる人は少ない。

課税になる人は、平成17年度までは、老年者控除があり、少ない所得税を払っていた。
所得税を払う人は、現在の税制で満足しているだろう。
しかし、所得税が払わなくてもいい人、収入より出費が多い老人が問題なのである。

次に、住民税を見てみると、住民税も所得税と同じような算出方法だが、違うのは、「 人的非課税 」というのがある。

それは、社会的な弱者、即ち、障害者や未成年者や寡婦や寡夫といった、収入が少ないと思われる人は、所得が125万円までは、住民税非課税である。

平成17年度までは、65歳以上の老年者も、弱者の中に入っていた。

それが平成18年度から、外された。
この狙いは何なのか?

私の偏見ではあるが、4年から5年後に、「団塊の世代」と言われる、前後ベビーブームの人々が、65歳を迎えるが、その人たちから税の負担を求めようとする対策の一つだと思えてならない。

事前に税法の網を広げて、待つのだ。
これは、税だけではない。
各種保険料も、その対策を施している。

「 団塊の世代 」は、受験難や就職難から逃れたと思ったら、今度は、政府から与えられる年金も、それで生活は出来なく、与えられたと思えば、全部政府に取られてしまうのかも知れない。
消費税も上がるだろう。
タバコも、上がるかもしれない。
ブログでも書いているが、禁煙して、病気もせず、無駄なお金を使わない生活を強いられる生活になるかもしれない。

年金は貯金ではない。

年金に頼らない生活を考えようと思う。
posted by kandk55 at 03:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 九条の会その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

土曜日・年金の収入金額と所得

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

ちょっと年金について考えてみた。
平成18年度に、老人の年金に対する考えが変わった。
今までは、老人になれば病気もするし、孫に小遣いもプレゼントしなくてはならないので、老人に対しては温情的だった。

ところが、小泉首相による痛みを伴う改革により、何も解からない老人に見えない所で、小泉さんが率いる政府が、税における年金の計算方法を変えたのだ。
もう、みんなが経験している事だし、みんな解かっていると思うが、私は発言したい。

まず、約50万円単位で、従来の収入金額の区切りを下げ、年金の控除額も下げた。
これにより、課税の対象になる年金収入額の最低額が下がり、今まで課税されなかった人が課税になる。
しかも、控除額が少なくなったということは、同じ年金でありながら、以前より多い所得があったとみなされるのだ。

そして、老年者非課税の措置も撤廃して、所得が33万円の基礎控除を1円でも超すと課税になる。
今までは、老人は所得が125万円以下は非課税だった。

問題なのは、後者の非課税措置の撤廃に隠れるようにして、前者が一緒に行われ、見えない所で「 改革 」が行われたことだ。

納税は、憲法に決められているように、国民の義務である。
しかし、見えない所で「 改革 」が行われ、何も知らない老人が、泣くだけというのが我慢できない。

所得の多い老人から、税を取るというのなら、少しは話は理解できるが、今執行されている税は、課税対象を下げて、収入が乏しい老人に税を負担させようとするのが我慢できない。

所得税を払う老人は少ないから、国税に不満を言う老人は少ないと思うが、地方税の課税と非課税は、「 天と地 」の違いと同じだ。

これからも、老人の目で、ブログを書いてゆくが、「 政治家さんよ、老人は泣いているぞ。選挙が怖くないのだね 」と言いたい。

老人も、自分の生活を支えている年金の少なさに気づいている。
いつまでも、黙って許す老人ばかりとは限らない。
posted by kandk55 at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 九条の会その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

木曜日・Home Mature と Russian Mature

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

久しぶりに、Russian Mature のサイトを見ました。
その中の、Home Mature com を見た感想です。

Google 社の検索で、Russian Mature や Home Mature などを探しても、無料・無修正のサイトは見ることは出来ないと思います。
少しだけ調べてみたら、Home Mature は、有償サイトです。
そんな有償サイトが、自社の宣伝のために、サンプルを出す。
それが、Russian Mature の無料サイトに有ります。
何事にも、順番があります。
目の前に出されたステーキを、美味しそうだと思って、手掴みで食べるのは、マナー違反です。
食べられるように、あるいは見ることが出来るように、サイトが準備されているのです。
そういう手順を発見したほうが、早くご馳走を食べることができます。
遠回りが近道なのです。

日本のアダルトサイトの罠に引っかかって、ネットで相談している事例を良く見ますが、あまりにも短絡的で、自己中心主義の考えをしていると思います。
考えてごらんなさい。
刑法で、ポルノを規制している日本の中で、無修正のビデオが見れると思いますか?
もちろん、「 NO 」です。

私は、自分の方法が Best とは言いませんが、海外の無料・無修正サイトを見ていると、こういう楽しみを披露できるのです。
性能の良いパソコンを持っているのですから、もっと、海外の無料サイトを見るほうが楽しいと思います。

Russian Mature ですが、登場人物の選定が上手だと思います。
Gay の Twink のような少年と Mature の組み合わせは、Russian Mature 以外では、なかなか発見できません。
しかも、坊主頭で色白の Twink ですから、Mature との禁断の関係を想像させます。
そして、Home Mature は、主婦と Twink ですから、これも禁断の関係を連想させます。

アメリカの作品も、このような登場人物を選んだら、面白いでしょう。
アメリカの作品ならば、Cathy が登場する作品が魅力的です。
Cathy とTwink はマッチしないから、アメリカの作品には期待できないかも知れません。

「Tabooのことなら、ロシアの作品」という結論にしておきます。
posted by kandk55 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | foreign U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

火曜日・文民統制

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。


次から次と、国家公務員のミスが出てくる。

米・補給艦への給油量を、防衛省の公務員が、「80万ガロン」とすべきところを、「20万」と、誤って入力ミスをして、その後、上司の海幕課長が、誤りに気づいていながら、防衛省の大臣が、その誤りを発表する前に、訂正しなかった事件だ。
しかも、航泊日誌(航海日誌)を破棄している。

Yahooの記事に詳しく載っている。
それによると、海自補給艦「ときわ」から、米補給艦「ペコス」に給油した量を、現地の部隊から「80万ガロン」と報告して来たのを、「 防衛省の海上幕僚監部防衛部運用課 」の公務員が、同日、米イージス艦「ポール・ハミルトン」に給油した「20万ガロン」と、取り違えて、コンピューターに入力し、海幕課長が訂正することなく、政府の公式発表となったもの。

これは、野党の言うめちゃくちゃな報告というだけでは済まない問題だと思う。
入力の間違いだけでは済まない問題だと思う。

第二次世界大戦の前の軍隊とは違い、自衛隊は、文民統制されることになった。
市民の代表つまり政治家が、自衛隊を指揮統制するのだ。
シビリアンコントロールとも言う。

自衛隊法でも

「内閣総理大臣は内閣を代表して自衛隊の最高の指揮監督権を有する」

と書いてある。

「80万ガロン」を「20万ガロン」と間違え、しかも航泊日誌(航海日誌)まで破棄したとういう行為は、野党の言うように「 国民を愚弄する 」態度としか思えない。

せっかく、文民統制の原則を作ってみたとしても、こういう態度を取る今の与党の内閣では、適正な運用が出来ないことを国民の前に発表しているとしか思えない。

こういう既成事実を作っておいて自衛隊を変質させていった手法は、戦後の自民党の、お得意の手法だ。

私が、「 憲法九条の会 」に加入したのも、まさにこのような、手法を警戒するためである。


郵便局での数円の手数料の誤魔化しや、社会保険庁の横領でも、懲戒免職になる「国家公務員」である。
政府に嘘の報告して、「 国民を愚弄 」した国家公務員が、その行為の責めを受けないならば、私は失望する。
文民統制も知らない政府なんか、要らないし、危険だ。

「 一億、総ざんげ 」と過去に言った政治家もいたが、特別公務員の総理大臣や政治家も含めて、この事件に携わった国家公務員の全員が「 ざんげ 」すべきであろう。

一般の公務員でも、「 権威失墜行為 」は、懲戒免職に該当すると思う。
公務員の信頼を回復させるためにも、入力ミスをした下部の公務員から、上司まで、一斉に懲戒免職にして、「 平和 」に携わる者の責任を問うべきだろう。

「 愚弄された国民 」が納得する処分を求める。
posted by kandk55 at 03:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 九条の会その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

月曜日・はてなアンテナ

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。


今日は、日本のサイトで、海外へ通じるサイトを紹介しよう。
「 2ちゃんねる 」も海外へ通じるが、他の日本のサイトを発見した。

サイトは、「はてなアンテナ-office 」である。

URL を書いた場合、誰も苦労することなく、見る事が出来るが、ここは、 Google 少年のために、発見する道筋を書くことにする。

まず Google 社でも何でも良いから、「 はてなアンテナ 」を検索する。

そして、サイト内の検索で、「 office 」を入力して探す。

すると、一斉に「 office 」のタイトルが並ぶから、その中で、適当に見つけたら成功。

注意

最初から、「 はてなアンテナ−office 」で検索しても無駄だと思う。
私は、失敗した。
ここは、回り道を楽しんで、発見したほうが良いと思う。

幸運を祈る。
posted by kandk55 at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | foreign U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

日曜日・更新

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

これまで、ブログを更新できなかった。
ブログを二つ持って、自信満々の私が、話の種が不足したせいもあるが、更新できなかった。

昨晩、夜具を変えて眠れなかった。
睡眠と体温調節とは関係があると思う。
変える前の夜具にして、やっと眠れ、ブログを更新した夢を見た。
私の持っているブログではない。
もっと明るいブログだった。
その喜びで、こうして書いている。

私のブログの内容は、人に役立つものは、何も無い。
更新といっても、内容は何も無い。
更新の喜びだけしか無い。

投稿件数は288。
倦怠かも知れないが、新たな話の種も無い。
自由に書けない制約もある。
掲示板の「 2ちゃんねる 」は、書き込む人の身元も解からないので、書きたい放題だった。
ここでは、そうはいかない。

フログの壁に突き当たった感じがする。
貧弱な頭を持った私は、迷い続けて、更新が出来ない現状を、時間をかけて、ゆっくり改善するしかないと思っている。
あまり、期待せずに、ブログを見てほしい。
posted by kandk55 at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 独白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

木曜日・ Amateur 18TV

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

以前、私が「 Amateur 18TV 」のことを書いたら、海外からこの言葉を検索して、私のブログに来る人がいる。
アクセス解析に、URL が残っている。
私が書いたのは、ネットサーフィンで飛ばされたサイトが、「 Flexible 」というカテゴリーに分類されるサイトだった。
それは、日本には無いと思って書いただけで、特別な情報など持ってない。
だから、私のブログを見るのは無駄である。


新体操など経験ある女性と結婚すれば、こんな体位で楽しめるかも知れない。
体操やアイススケートなどで開脚した状態の女性の付け根の部分に男性が結合するのである。

これが動画で見れるのが、Amateur 18TV なのだ。

私は、いつものように、無料サイトで見ている。
つまり、有償サイトが自分のサイトの宣伝のために提供している無料・無修正のサイトを見ているのであって、有償サイトそのものを見ているのではない。

有償サイトそのものを検索しても、無料のサンプルを見れないかも知れない。
ポルノを検索するサイトで、「 Flexible 」のカテゴリーを探せば、Amateur 18TV のサンプルビデオを見ることができる。

私は、海外でも、まだサンプルの量は少ないし、これからいろんな種類のサンプルが出ると思って期待している。
posted by kandk55 at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | foreign U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

火曜日・九条の会・メールマガジン

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

今まで、デモ行進をやってきました。
デモの目的は、テロ特措法延長反対です。
航空自衛隊も海上自衛隊も、イラクから帰って来いというシュプレヒコールでした。

防衛の名を借りて、海外に軍隊を送り出すのが、「いつか来た道」です。
このまま、延長するのが良いのか、もう一度、ゆっくり考えるべきではないですか?
アメリカでも、イラクから撤退する声が高まっていますし、このまま延長してもいいのですか?
自衛隊を、このまま海外に派遣してもいいのですか?
憲法九条とは違う問題かも知れませんが、蟻の小さな一つの穴が、堤防を崩すのです。
何事にも自分とは関係があるのです。

「 九条の会 」は当面、月2回発行をめざし、3月下旬からメール・マガジンの配信を開始します。
「 九条の会 」のリンクをクリックしてください。
メールマガジンの申し込みが出来ます。

ここでの「 エロ話 」は、平和であることが、大前提です。

戦争は、人が人を殺し合う世界です。
戦争になったら、人間の喜びを語る「 エロ話 」はありません。
テロとの戦いは戦争と言われてますが、「 エロ話 」が規制されて暗い世界にならないように祈ります。
posted by kandk55 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 九条の会その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

月曜日・ Boys love 18

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

アクセス解析を見ていると、私がここに書いた単語を検索して、有償サイトを提示してくれる場合が多い。
有償サイトを見れば、私が書いたことが、真実か嘘か解かるかもしれないが、私が見た無料サイトを探そうとするなら、それは徒労に終わるだろう。
無料サイトは、まったく別のURLで存在する場合が多いからだ。


さて、タイトルの「 Boys love 18 」を書く。

この言葉を、日本の Google 社で検索してもヒットしなかった。
アメリカYAHOOで検索すると、発見したのかもしれないが、クリックした時、英語が解からない危険を感じて閉じてしまった。
そこに無料サンプルがあると思えない。
私が見たのは、まったく別のサイトである。
検索しないほうが良いと思う。

boy と言えば、Gay のTwink のことだと、私は、判断する。
昨日、Gay の無料サイトで、「 Boys love 18 」を見て驚いたことがあった。
Twink だから、少年であるが、相手になる少年が、何と、女装していたのである。
多くの場合は、両方とも裸の場合が多いが、女装した少年とは驚いた。
女装の下には、逞しいpenisが見えている。
それを愛撫し、「 Gay 」の世界を展開するのだ。
どのような感覚なのか解からない。
一応、サンプルは保存した。

官能小説などで、自分の子が女装に興味がある場合に、母親が我が子を心配して性的関係になることを書いているが、このサンプルを見ていると、そんな心配も必要かもしれないと思われて来た。

それにしても、なぜ女装するのだろう?
女性には興味がないのだろうか?
興味が無いから「 Gay 」なのだろう。
自分の子がこんな少年だったら、将来の結婚のことも考えて、親は心配するだろうと思った。

それにしても、裸の少年と女装した少年の間で繰り広げられる「 Gay 」の世界は、理解は出来ないが、見ている側の私にとっては刺激的な光景だった。
posted by kandk55 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | foreign U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

日曜日・ 遊び

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

今日も、アメリカYAHOOのことを書きます。
前日、m24658 の検索結果を書きました。

こんどは、ブログのニックネームの「 kandk 」で検索してみました。

その結果、311位で、登録されていました。

それならば、「好き勝って」ではどうか?と思い、検索しました。

結果は、3位4位5位と、私のもう一つのブログ「好き勝ってなことを書くブログ」と一緒に、登録されていました。

どうしてなの?
もっと、好色なブログが、日本にあるではないか。
私のブログは、写真も動画も無い、普通の好色なブログだと思う。

嬉しい気持ちではあるが、なぜ私が、登録されるのか解からない。

まあ、ついでに、アメリカYAHOOから、お土産を拾って来た。

Asian Creampie といって、有償サイトの無料・無修正のサンプルがあるサイトを発見したからだ。

Blond も Ebony も開拓され、残るは Asia であるのかも知れない。
黒人男性を相手にしているのは日本人で無い様子だが、いずれ日本人女性が黒人男性から Cumshot される場面を見ることになるかも知れない。

私が元気な間に、そんな画面を見る事ができたら、嬉しいのだが、実現するだろうか?
posted by kandk55 at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | foreign U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

土曜日・ Creampie

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

アメリカYAHOO経由のアクセスがあったので、確認のついでにアメリカYAHOOで少し遊んでみた。

以前、アメリカYAHOOの中で怖い思いをした。
今回は、軽く「 Creampie Cathy 」を検索しながら、遊んでいると、Ebony の Creampie を発見した。

「 美しいバラには、トゲがある 」と言われているように、注意すべきなのだろうが、つい欲望に負けて、そのサイトをブック・マークした。

安全なサイトであることを願っている。

「 トゲの中から手に入れたバラは美しい 」とは言わないが、大事に保存している。

今まで「 Big Dikz 」ばかり見ていたが、今度は、Big dikz の色が違った、逆の男女である.

Ebony のCreampie も、可愛い。 
posted by kandk55 at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | foreign U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜日・ exhibitionists

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

イギリスのサイトについて。
無料・無修正のサンプルを見ただけの感想である。

ポルノは、アメリカが一番良いと思う。
ウイルスなどにはあまり気にせず、安心して見れる。

イギリスについては、タイトルの「 exhibitionists 」について特色があると思う。

イギリスの国名を表すと思うが「 UK 」をつけると、そのサイトが見れるかもしれない。


……少年少女の前に、突然、黒マントの男が現れて、黒マントを取り去り性器を見せる。とか、女性が立って、放尿するとか………。

ストレスから解放されて、人間を取り戻す。
それが、恥ずかしいことだと思われても、かまわない。
詳しくは見ていないが、そんな光景だと思う。

SEXの画像は、アメリカに譲るが、淫靡さは譲らないという感じがする。
私の見た範囲では、ウイルスから攻撃された事があるが、アメリカのサンプルの時間より、イギリスが長いサンプルもあるので捨てがたい。
ただ、最後に、日本人の私が見ているからなのだろうが、YAHOOで日本語が書いてあるのには驚いた。

イギリスの場合は、海外サイトの Animal を見ている時のように、絶えず緊張して見なければならないと思った。
私には、ウイルスが気になった。
もっと自由に見ることが出来るなら、もっとイギリスのサイトを見るだろう。


当面は、アメリカのサイトで、遊ばせてもらおうと思っている。
アメリカのみなさん、よろしくお願いします。
イギリスにも見に来ますから、イギリスのみなさんも、よろしくお願いします。
posted by kandk55 at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | foreign U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜日・遊び

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

海外の Google 社が、海外サイトに「フェンダム」という言葉で登録があると、アクセス解析を通して教えてくれたので、海外のYAHOOに於いての登録状況を調べてみた。
検索語と何位か、どこの国か、を書く。

フェンダム

30位ドイツYAHOO
30位オーストラリアYAHOO
35位フランスYAHOO
35位カナダYAHOO
38位アメリカYAHOO
50位イギリスYAHOO

m24658 →「好き勝ってな老人の話」

2位オーストラリアYAHOO 10位オーストラリアYAHOO
12位カナダYAHOO
15位ドイツYAHOO
19位フランスYAHOO
20位イタリアYAHOO
21位イギリスYAHOO

m24658 →「好き勝ってなことを書くブログ」
これも、私のブログである。

23位オーストラリアYAHOO
23位フランスYAHOO
24位イタリアYAHOO
24位カナダYAHOO
25位ドイツYAHOO
27位イギリスYAHOO

こうして調べてみると、イギリスでは、私のブログは評価されていないようだ。

私は、イギリスの「 uk amateur mo××」や「 uk home made por××」や「 UK Per×× 」など、もっと多くのポルノを見ていて、イギリスは好きな国ではある。

イギリスのポルノを、もっと紹介すれば、順位が上がるかもしれない。
posted by kandk55 at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | foreign U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

金曜日・遊び

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

いつも、検索にはGoogle 社を使っているが、アメリカYAHOOに於ける、私のブログの位置について調べてみた。

アメリカYAHOOの検索である。

「 m24658 」で検索する。

13位と14位に、私のブログがあった。
私が任意に選んだ数が、世界には、意外に多いと思った。


「好き勝ってな老人の話」で検索した。

日本サイトだったら、一つか二つ、私のブロクが出てくる。
ところが、アメリカYAHOOはどうだ。
何と、23個も、私のブログに関しての項目が出てきた。
アメリカの事ばかりを載せていると思っていたのに、私のつまらないブログの細かい所まで、良く調べたものだ。


あなたも、自分のブログを、試しに検索したらどうですか?
意外な結果を見ることが出来るかもしれません。
posted by kandk55 at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | foreign U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

水曜日・foreign Tを振り返ってA

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

Google 社の検索結果で、Femdom やAmateur 18TV では海外サイトに登録されなく、Ingrid Rouif や Big dikz ならば登録されるかもしれないと思った。
そして今度は、海外のYAHOO に於いて何位で私のブログが登録されているだろうか?と疑問を持った。
そこで、調べてみた結果を書くことにする。

Ingrid Rouif

126位オーストラリアYAHOO
177位カナダYAHOO
192位ドイツYAHOO
202位アメリカYAHOO
219位イタリアYAHOO
230位イギリスYAHOO
236位フランスYAHOO

Big Dikz

102位アメリカYAHOO
103位アメリカYAHOO
112位イタリアYAHOO
113位イタリアYAHOO
139位オーストラリアYAHOO
157位カナダYAHOO
278位ドイツYAHOO
825位フランスYAHOO
885位イギリスYAHOO

この結果から思ったこと。
@Ingrid Rouif は、世界的に人気のある女優なのだと実感した。
なぜなら、私のようなブログさえも、登録するくらい注目しているからだ。

ABig Dikz の本場のアメリカが、上位で登録してくれるとは嬉しかった。
イタリアは上位で登録してくれたが、他のヨーロッパ諸国は、進んで登録をしてくれなかったのは、私のブログが面白くないと彼らは解かっているからなのだろう。

いいや、違う。
ヨーロッパ諸国は、私を好色な男だとは判断していないのだ。
きっとそうに違いない。
posted by kandk55 at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | foreign U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

火曜日・ foreign Tを振り返って

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

foreign Tでは、Google社に、大変、お世話になりました。
私は、Google社に感謝しています。
これまで、いかに海外サイトを、私のブログで汚したかを、私が保存していた URL から、振り返ってみる。

私のブログは、「 big dikz 」という単語で、最も海外サイトに登録されていると思う。
これを、最後に披露する。

Google社の検索において、どんな単語で、どの国の何ページに登録されているか書くことにする。

これは、現時点の登録である。

@Femdom → 日本のサイト
AIngrid Rouif → 日本のサイト
BAmateur 18 tV  → これは、比較的に新しい。フランスの1ページ目に登録されている。
CxCartoon → フランスの3ページ目
Dbig dikz
インドの7ページ目
ブラジルの3ページ目
フランスの3ページ目
Nederlands の3ページ目
Deutschland の3ページ目

このように、「 big dikz 」が最も多く登録されている意味は、「こいつは何て好色なんだ」という意味なのか?

私は、foreign Tでも書いたように、大きいだけが男を決める基準ではないと思う。

私は好色ではないと思うのだが、世界中の人が、私を好色だと思うのならば、否定はしない。
posted by kandk55 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | foreign U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

火曜日・ Amateur 18.TV

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

訂正があります。

先日、Amateur 18 TV を見たいのなら、「 Sports 」の所を探せば良いと書きましたが、これは誤りでした。
「 Sports 」の所を探しましたら、体操やクラシック・バレーの女性と男性の画像などありません。
そこは、異性の間で、Peeを交わす動画や画像がありました。
どうやら、「 Wartersports 」のことらしいのです。
「 Wartersports 」と何かを、ネットで探しても分かりませんでした。
実際にそれを見ると、「Wartersports Pissing Galley 」で、オシッコばかりのサイトでした。

「 Sports 」の所に無いとすれば、「 Flexible 」と考えて探すと、そのサイトにありました。


訂正箇所。

ポルノの検索画面で、「 Sports 」のカテゴリーではなく、「 Flexible 」を探せば「 Amateur 18 tV の無料サンプルを見ることが出来ます。
posted by kandk55 at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | foreign U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

月曜日・ Creampied

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

私は、披露すべき体験などは持っていない。
ただ、海外サイトの URL だけは、人より少しばかり多く知っているつもりだ。

それを楽しみながら、感想を書いている。
こんなブログを作っていると、海外サイトから、アクセスがある。

自分では、もう十分に知っているつもりだが、時々、海外からのアクセスから教えられ、意外なサイトを知ることもある。

「 類は類を呼ぶ 」というように、披露した URL に連なって、多くの URL を獲得できる。

海外の人と通信しているような気持ちになり、こんなつまらない文章で理解してもらえるか不安に思いながら書いている。

そんな中で、「 Creampied 」で検索して、私のブログに到着した人がいた。

少しだけ英語が解かれば、Google社で検索すれば良い。
検索した後は、自分の能力に応じて日本語に翻訳して、勇気を出してクリックすればよい。
日本製のパソコンは優秀だし、自分の好きなウイルスソフトを入れておけば、日本のサイトを見るより安全だと思う。

海外には、いろんな興味を持つ人がいる。
そんな人が、私のような何も無いブログにアクセスしてくれたと思うと、感謝の気持ちで一杯になる。

さて「 Creampied 」である。
いろいろと動画のサンプルを見るなかで、やはり「 CreamPie Cathy com 」の無料サンプルが、私の好みに合っている。

Cathy は、もちろん演技上の名前であると思う。
彼女は、少し痩せてはいるが、眼鏡をかけ、髪が金髪の普通の女性である。

彼女が、白人も黒人も相手をして、自分の体にCumshot させるビデオを作品にするのは、自分はこれで商売するというプロ意識を感じる。

私は、あと数年で60歳にもなり、妻も相手にしてくれず、SEXも無い初老の男だが、Cathy が男性に Cumshot させる場面を見ると、私もエレクトしてしまう。
他の女性とは違って、彼女が見せる画面には、SEXの真剣さを感じさせる。

こう書いても、私は有償サイトのメンバーではないから、彼女の本当の姿は知らない。

しかし、彼女は、無料サンプルでも、初老の男を興奮させる魅力を持っているのは事実である。
posted by kandk55 at 05:22| Comment(0) | TrackBack(0) | foreign U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする