2007年11月30日

金曜日・Amateur 18TV A

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。


今度は、Carian Google です。
Carian をネットで検索すると、ギリシア近くになると思います。

ギリシアかトルコだと思います。
    ↓
http://www.google.com.bn/search?hl=ms&q=amateur+18.tv

この検索結果の3ページ目に、私のブログ名が登録されています。
日本の小さなブログが登録されるなど、考えていませんでした。

私のブログを登録してくれて、ありがとう。

一番初めの Amateur Com でも分かるように、これは有償サイトです。
提供される無料サンプルを探せば、見ることができます。
ご存知だと思いますが、海外サイトの Flexible のカテゴリーを探してください。

クリックは、自分の責任で行ってください。
クリックの後で、どんな内容が出て来るか保証はしません。
posted by kandk55 at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | foreign U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金曜日・Amateur 18 TV

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

次の人を紹介します。
Buscar con Google で調べたら、Espana という言葉が出て来て、それを調べたらスペインだと思います。

Buscar cnn Google

http://www.google.pt/search?hl=es&q=amateur+18.tv&btnG=Buscar+con+Google&meta=

この検索結果の9ページのあたりに、私のブログが登録されていると思います。

私は、検索して Amatrur 18TV を見たのではないのですが、私のブログを登録してくれているサイトに対する感謝と訪れた人に感謝の意味で書きました。

サイトを見る事については、各自の責任で行ってください。
ウイルスの有無について、私は、全く保証をしません。
posted by kandk55 at 05:36| Comment(0) | TrackBack(0) | foreign U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

木曜日・Amateur 18

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。



Amateur 18TV について海外からのアクセスを紹介します。
どこの国かは、分かりません。
   ↓
http://www.google.com/search?q=amateur+18&hl=ar&lr=&start=30&sa=N

このサイトの26ページまたは27ページあたりに、私のブログ名が登録されています。
海外サイトで、ウイルスの有無については、全く分かりません。
自分の責任で、クリックしてください。

私は、こんな形で Amateur 18TV を探すのは反対です。
ただ、海外にも私と同じ趣味の人がいることを紹介したいのです。

これまで、アクセスして来た海外サイトをBook Mark していますから、私のブログの名が登録されているサイトだけを紹介します。
posted by kandk55 at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) | foreign U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

水曜日・海外からのアクセス

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

私のフログは内容が乏しい。
そんな私のブログに訪れた海外からアクセスを紹介する。

@Amateur 18TV

ABig Dikz

BFemdom Classc

CIngrid Rouif

DLiverpool library Press

EMature ToiLet SLus

FxCartoons

これが、私のサイトに来た主要な検索語です。
全部、Google 社の検索エンジンを使っています。

浜辺に打ち寄せる波が、遠くから、いろいろなものを海辺の砂の上に運んで来るように、私に多くの知識を残してくれました。

ブログを運営していますと、アクセスして来る言葉で、検索する人を想像します。
海外のGoogl 社で検索する能力を私は持っていません。
アクセス解析で、私のブログが登録されいる海外サイトを見ることが出来るので、大変、感謝しています。
感謝しています。

今後は、興味があるサイトを紹介しますが、それと同時に、この七つの検索語について、もう少し詳しく調べたいと思っています。

皆さん、本当に、ありがとうございました。
posted by kandk55 at 06:03| Comment(0) | TrackBack(0) | foreign U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

月曜日・憲法九条メルマガ36号

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

私の話の種が無くなったので、憲法九条のメルマガ誌の記事を紹介します。


11月24日、東京・日本教育会館で「九条の会第2回全国交流集会」が開かれました


11月24日、東京・日本教育会館で「九条の会第2回全国交流集会」が開かれ、大きな成功をおさめました。
集会には北海道から沖縄まで47都道府県、520の「九条の会」から1020人の参加がありました。
集会では「九条の会」呼びかけ人の奥平康弘さん、加藤周一さん、澤地久枝さん、鶴見俊輔さん、大江健三郎さんが挨拶しました。
なお、全国の「九条の会」は24日現在で、6801を数えています。



詳しい内容は、是非、メルマガを見てください。
全国各地で、憲法九条の集会が開かれています。
私は、私たちの子孫のために、憲法九条の思想を存続させたいと思います。

私の世代は、戦争を知らない世代です。
しかし、戦争がなぜ行われるのか頭の悪い私でも、考えることは出来ます。
そして、防ぐことも。

戦争は人殺しです。
子供に人殺しをさせるのですか?
posted by kandk55 at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 九条の会その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

日曜日・Moms A Cheater

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

MILF の中で迷っていたら、Moms A Cheater の無料・無修正サンプルと出会った。

どうして分かったか?
以前に見た Mature の顔を見たからだ。
その女優は、CaroL Lo××z で、美人でもないし、スタイルも普通で、眼鏡をかけている。

こんな普通の女優には、注意が必要だ。
何だろうと思ってクリックしてみると、D P である。
前に見ていた同じ内容を見ることが出来た。

寝ている男性を騎乗位で受け入れている CaroL Lo××z の背後から、もう一人の男性が、アヌスに挿入しているのだ。
そして、馬に乗るかのように、軽やかに音を立てて突く。

このサンプルを見るのは、久しぶりだ。
私は、Moms A Cheater とCaroL Lo××z のメモを取り、検索した。
有償サイトで、彼女も女優として登録されていると確認した。

この無料サンプルは、あまり見たことがないが、Cathy と一緒に、Lo××z を探す楽しみが増えた。
posted by kandk55 at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Teen・Mature・Granny | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜日・海外サイトのsexyな老人

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

アクセス解析を見ていると、私のブログ名が、老人の話なので、老人と性について検索して来る浅薄な若者が多い。
そこで、老人と言っても、海外サイトには、Granny というサイトもあり、Mature と対等に、老人たちが活躍していることを知らせたい。

私の周りでは、老人は、性の領域から引退して、趣味の世界に生きる動物のように思われている。
ところが、私は、そうではない。
性から引退するなど考えもせず、パソコンが手元にある限り、海外サイトを楽しむ老人である。

ワンクリック詐欺に引っかかったのは、日本のポルノを信用していたからだ。
信用できないから見ないことに決めた。
見るとか見ないとかは、個人の自由だ。

海外サイトで、試しに、Sexy Elder とかGranny sex とかを、Google 社の検索にかけてみる。
すると、 Sexy Elder そのものは有償サイトであるかもしれないが、検索結果の中に、無料・無修正の URL を探す。

個人の責任でクリックするしかないが、優良な無料の海外サイトは、ほとんど写真ばかりの画面になる。

その写真をクリックすれば、元気な老人たちが性を楽しむ動画を数多く見ることができる。

日本の国内では、趣味に生きる、性を卒業した老人を多く見るが、世界の老人は日本の老人と同じ事をしているとは限らない。
国内サイトでの老人だけを見て、判断するのは、浅薄な頭を持った若者だと思う。

老人の性を見たいのなら、どうして海外サイトを見ないのか。
見る勇気も無いのか。

女性全般に興味があるのは、人生を歩く中で花を見ているようなものだと思う。
花に囲まれて過ごしたい。
posted by kandk55 at 07:59| Comment(2) | TrackBack(0) | Teen・Mature・Granny | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

土曜日・MILFの次

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

このMILFの次に、Mature ToiLet sLuts が来る予定だった。
MILF の文字が入れば、簡単に発見できると思っていた。
ところが、Google 社の検索で、MILF のタイトルを適当にクリックしても、到達出来ない。

少し調べてみると、MILF は、幅が広い女性を対象とした言葉であると思う。

私は、ポルノサイトの案内人ではないから、どんな言葉を加えたら、Mature ToiLet sLuts を見ることが出来るか教えない。

キーワードは、MILF だ。
自分の力で探すことも大切だ。
Mature ToiLet sLuts を直接検索して、並んだタイトルの中に、MILF が入っているサイトを探せば見ることができる。

私は、Mature Toilet sLuts の無料サンプルを見る機会が多くなって嬉しい。
ToiLet の中で、フェラチオが多いが、piss の場面、またはFuck の場面が、4個の場面のうち一つの場面で見る事が出来る。
それは、ビデオの画面が大きく、放映時間も長いので、無料サンプルでも満足できる。


どうして中年女性が対象なのか?
それは、見せて欲しいと言えば、殴られるか変態の扱いをされるに決まっている。
だから、ビデオで見るのだ。

私は、今日も鑑賞して楽しんだ。
posted by kandk55 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Teen・Mature・Granny | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜日・ M.I.L.F

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

今日は、私が好きな話をしたいと思う。
M.I.L.F.である。
アルファベットの下に、ドットを付けている所を見て欲しい。
英語では、省略した場合に、ドットを付ける。
では、何の省略だろうか?
私は、海外のサイトを見て、Mature が関連しているのだろうと思っていたが、大きく違った。

Mother(or Mom)  I'd  Like to  Fuck

これを省略して、M.I.L.F.と書くのだ。
私より後輩で、勉学優秀な皆様は、英語を読んだだけで理解できることだろう。
もしかして、知らなかったのは私だけだった?
これは、日本のGoogle 社で検索して説明を見た。

中華人民共和国の百度で少し検索すると、「自由MIF色情」とか「性感的MIF」などが一番初めに登録されていて、中身は、Mature の写真だった。
動画なんて、全く無い。

日本での説明が、百度より、よく理解できる。
ここも、百度が遅れている証拠だ。
中国人民に、本当のことを教えない政策なのだろう。

この単語を調べただけで、Mature の領域に入り込む。
私が学生の頃、「時には娼婦のように、淫らに、足を広げて……」といった唄を思い出す。

私は、そんな唄で興奮したが、今の青年はパソコンで動画を見ることができる。
何という幸せなことだろう。
posted by kandk55 at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Teen・Mature・Granny | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜日・検索エンジン百度

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

フランス版のGoogleからのアクセスだ。
    ↓
http://www.google.fr/search?hl=fr&q=big+dikz&btnG=Recherche+Google&meta=

Big Dikz で検索して、私のブログに来た。
私のブログは、世界に黒人男性の大きな男性機能を紹介していることで有名なのかもしれない。

以前に書いたことだが、中華人民共和国の代表的な検索会社の百度が、Mature やINCEST は登録しないで、Big Dikz だけが特別扱いされていることは、理解に苦しむ。

INCEST は、法律で禁止されているから、サイトも無い。
法治国家で、法律に従うのだと思っていたら、Big Dikz は、法律外。
Big Dikz は、単に男性機能の紹介だけでなく、法律で禁止されているFUCK の場面も有る。
私は、法律違反をしていながら、サンプルを見る。
INCST も同じだ。
今まで日本は、INCEST 関連の雑誌やDVD が氾濫していた。
私も好奇心で、DVD は購入しなかったが、文庫本は購入した。
その文庫本も、これから紹介する。

こんな日本の文化が、中華人民共和国にも流入するだろう。
儒教の教えが強い中華人民共和国で、INCEST が法律で禁止できるか注目をしている。
私は、人類共通のTABOOであると思う。
INCEST を見たいなら、日本版の「百度」を見てください。
日本のINCST は、何でも、登録していますから。
「百度」は、そんな検索会社だろうか?

法律違反だから、検索しないし、人民に見せない。
それも会社の方針だと思うが、その会社が、日本ではエロチックなものは何でも検索し、中華人民共和国では法律を守って検索しない。

もしそれが本当なら、Google 社やYahoo 社と、同等の検索エンジンだと、私は認めない。
従って、見る気持ちにもなれない。

実際、私の「 m24658 」や「 kandk 」を中華人民共和国の「百度」で検索してみると、中国語で書かれたサイトがあったので試しに見たら失望した。
私は、中華人民共和国の本国の検索会社から判断して、日本の「百度」など、検索したいと思わない。
posted by kandk55 at 04:52| Comment(0) | TrackBack(0) | foreign U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

金曜日・ips細胞の革命的成果と私

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

Google 社で再生医療を検索すると、「万能細胞・再生医療に革命的成果」というのが有る。

詳しいことは、検索して欲しい。

私が理解したこと。

京都大学の山中教授が、ips細胞を再生医療に使うことができると発表した。
それは、自分の細胞に、遺伝子を加えて人工細胞を作る。
今までの、クローンES細胞が、倫理的に問題であるのに対して、ips細胞は、自分の細胞を加工して自分に使うから、倫理面をclear すると同時に、生体間移植に伴う拒絶反応が無いことで、再生医療に有用という。
問題は、加えられる遺伝子に、ガンを発生させる可能性があることだ。
これは、外国では他の遺伝子が使われて成功しているから、将来は解決する問題であろう。

私の感想。

山中教授は、ノーベル賞に相当する人類への貢献があると思う。
昔から、京都大学は、ノーベル受賞者を生む大学だった。
ある目的が決まり、その方向に、「馬車馬」のように、一等賞を目指す大学ではないからだ。
日本には、京都大学より難関の有名大学が東京に有る。
私は、三流大学卒業である。
私は試験に不合格だったから言うのではないが、東京の大学は優秀な生徒が集まっても、ノーベル賞の受賞者が少ないのは、学生が高校の頃から、一つの目的に向かって競争することに教育されているのだと思う。
京都大学は、違う。
世の中が「クローン羊」か「牛」か知らないが、ES細胞を懸命に研究していた時に、違う方向の研究をしていたのだ。
研究に哲学がある。
これは、東京の大学には出来ないことだろう。
ES細胞ではなくて、ips細胞が再生医療に使えるとなれば、世界中の科学者が注目する。

世界から注目されることは、私も目標としていたことだ。
それを、先に達成されてしまって、残念に思う。

彼らは、ノーベル賞を目指すだろう。
私は、一生の記念に、世界から注目されるようなブログを目指しているから、目標は違うが……。
posted by kandk55 at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 独白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

木曜日・無線LAN

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

昨日の夜から今日にかけて、無線LANの接続で忙しく、ブログに書くことができなかった。
私の家では、私と息子が、パソコンを一台づつ持っている。
それぞれ、無線LANの接続をした。
接続には苦労した。
プロバイダーに助けを求めた結果、接続できた。
私は、基本的な注意点を知らなかった。

@パソコンに付属する無線のネットワークを断つこと。

A接続する時は、親機と子機を近づけておくこと。

Bファイアウォールを断つこと(私の場合は、アンインストールした)

Cメール送受信のプロパティが変更になる。

これらは、取り扱い書には詳しく書いて無い。

接続後は、快適だ。
親機と子機の間には、暗号化された電波が走る。
情報が漏れる事があるというが、私の場合は、漏れては困る情報は無い。

これも、都会での経験である。
今は、都会に住んでいるが、老後は田舎に住む予定だ。
パソコンも止めるかも知れない。
痴呆になるかも知れない。
そうなれば、無線LANなど、関心が無くなるだろう。

パソコンに対面している間は、好き勝手な話をしようと思う。
posted by kandk55 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

火曜日・親

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

私のもう一つのブログ「好き勝手なことを書くブログ」て書いたことを修正して転記する。


あるブログで、私が米良美一(Mera Yosikazu)さんについて書いたので、私が彼のファンだとか、自分のブログを宣伝しているなどと言う人がいた。
私は、母親の愛について書く。
私は女性ではないから、母親の気持ちをどれだけ理解していたかわからない。
しかし、美輪明宏さんの「ヨイトマケの唄」をネットで聴いてみて、子供のために土僕作業までして、学校を卒業させ「苦労、苦労で死んでった」母親の背中を見て、成人になった男が「母さん見てくれ、この姿」と死んだ母に報告する唄を聞くと、母親は、彼のためにが働いたのは無駄では無かったと思うだろうし、母に報いるために立派になった男を賞賛したい気持ちになる。
私は、中二の時に、母を亡くして、父に育てられたが、母が死ぬ前に、「嫁と姑の問題」で苦しんでいた事や私が学業を怠けているのを見て、私の将来を心配していた事が、今でも忘れられない。
もう58歳になったというのに、母に、成人した自分を、そして孫を見なかったという思いが、いつまでも残念だという思いが残っている。
私が死んでも残るのだろう。
母は海。
私は、母を選んで生まれたのでもなく、母が私を選んで産んだのでもない。
何も無い所から、縁あって、生じた親子という絆である。
人類が進化するというなら、子供がその先端である。
子供は、無数の先祖が作り上げた作品だ。
親は、先祖を将来に残すために子供を作るのかもしれない。
私が小さい頃、命のローソクとも知らず、取り替えた少女の話をしてくれた。
もしも、私の子供が短い生命しかないと息子の将来を知ることが出来たら、少女がしたように、自分のローソクを子供のローソクに足すかもしれない。
自分の命も捨てて、子供の救助に走る親の話も聞く。
今日も、3階建てのアパートが火事になり、わが子を下の通行人に受け止めてもらった後に、自分たちも3階の窓から降りた親のことがニュースに流れていた。
わが子が戦争に巻き込まれないように、「憲法九条を変えない」親もいる(私だが)。
五体満足の息子を持った私が、こんな状態だから、米良(Mera)さんのように難病を持った人の母親の気持ちを察すると胸が痛む。
親は障害を持つ者を、このまま置いて死にたくないと思うだろう。
自分が死ねば、この子は、どうなるか。
年齢からいって、死ぬのは自分が先だろう。
この子は、どうなるのか。
その心配は、計り知れない。
難病の米良(Mera)さんは、有名になり、ひとりで生活出来るようになり、母親への感謝を歌っている。
彼は、生きている親に、親孝行をしているのだ。

「 親孝行、したい時には、親は無し 」

本当にそう思います。
死んだ母が喜んでいるのか不満なのかは、霊媒師などの特殊な人にしかわかりません。
生きているうちに、親孝行は、すべきです。
生きている親を喜ばすことは簡単だと思います。
posted by kandk55 at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 独白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

日曜日・仮面

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

先日、仮面について書いたことの続きである。

仮面については、学生時代に見た官能小説の影響が強く、今日まで良い印象は無かった。

海外の仮面乱交パーティで、仮面を着けた男性が父親で、仮面を着けた相手の女性が娘であることを知っていながら、カップルになるという小説だった。
当時は、これを読んで興奮した。
最近、Mature やGranny のサンプル動画を見て、やはり変わっていないと思っていた。

しかし、今日、思ったことだ。
このインターネットを楽しんでいる私自身も仮面を着けている人間で、Mature やGranny と同じ水準で楽しんでいると自覚させられた。

私が幼い頃は、仮面を着けた正義の味方が多かった。

「何処の誰だか知らないけれど、誰もがみんな知っている」

そのように歌われた正義の味方が、悪者から襲われた危ない場面に、バイクに乗って登場するのだ。

私は、仮面を着けた一員として、憲法九条の改正などの時に正義の味方になろうと思う。

今日も、つまらない話でした。
posted by kandk55 at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 独白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

特定健診・特定保健指導

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

2008年4月から、75歳以上の老人は、「後期高齢者医療制度」が始まることは、前に書いた。

今度は、40歳から74歳を対象に、「特定健診・特定保健指導」を始めると、私の勤務先から告げられた。

これは、国が市町村国民保険や会社の健康保険組合などの医療保険者に義務付ける生活習慣病対策で、実施率が低い医療保険者には、負担金増額のペナルティを科すという。

私が住む市の国民健康保険からの説明

メタボリック・シンドロームはどうして危険か?

日本人の三大死因(がん、心臓病、脳卒中)のうち心臓病と脳卒中は、動脈硬化が要因となる病気だ。
「メタボリック・シンドローム」というのは、明らかな糖尿病、高血圧症、高脂血症といえない状態であっても、これらが複数重なり合うことにより、動脈硬化を進行させ、心臓病や脳卒中といった命にかかわる合併症を急速に招く。
また、軽い症状が重なっている状態なので「症状がない」のが特徴だ。病気を自覚するのは、合併症が出始めてからになる。
だから、年に一回の健診を受けて自分の身体の状態を知る事が大切だ。

平成27年度までに、メタボリック・シンドロームの該当者を平成20年度比で25%減少させることを目標とする。

40歳から74歳の人(被保険者つまり私たちの家族も含める)を対象に、一年に一回、医療保険者が委託契約した機関で実施する。

実施した結果を指導する。

@ハイリスク者 →積極的支援

Aミドルリスク者 →動機づけ支援

B非該当者 →情報提供


判定基準

@内臓脂肪肥満→男性85cm以上 女性90cm以上

A高血糖→空腹時血糖100mg/dl以上

B脂質異常→150mg/dl以上とHDLコレステロール40mg/dl未満

C高血圧→収縮期血圧130mmHg以上と拡張期血圧85mmHg以上

詳しくは、市町村の国民健康保険の窓口で聞いて欲しい。

喫煙も、関連リスクとして数えられる。
つまり、ポイントが上がるということだ。

私の感想

高い受診料を払って受診し、医師に判断されたから、あるいは命令で、運動をするとか禁煙をする、アルコールを飲まない。
これが大人の行動なのだろうかと疑問に思う。

自分の力で自分をコントロールするのが大人である。
みんな意思を持っている。
意思が弱くても工夫して、自分をコントロールしなくてはならない。
自分が自分の心をコントロールすることが大切で、人に言われてする行為ではない。

自分の健康の事は、自分が一番知っていると思う。
それを、医師の命令で判断するのか?

医師が命令しても、守らないとか自分で自分をコントロールできないならば、何のために、国が実施するのか?

何のために、パンフレットを作り、宣伝して、みんなが苦しい家計から納めた高い保険料を使うのか、考えよう。

喫煙も、リスクとして数えられる。

これを契機に、禁煙をしたら良いと思う。

医師に、お金を差し出す目的なのだろうか?

医師になれば、お金を稼ぐことができる仕組みかもしれない。
私は、医師の餌にならないようにしたいと思う。
自分の健康は、自分で考えますから、大切な健康保険料を使わないで下さいと言いたい。
posted by kandk55 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 九条の会その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

木曜日・百度・Big Dikz

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

日本は、ワンクリック詐欺に注意しなくてはならない。
中華人民共和国の検索エンジン「百度」はどうなっているだろう?

以前、紹介したように、Big Dikz だけは、大国であっても、サイトから消せないのだ。
  ↓
http://www.baidu.com/s?wd=big+dikz&cl=3


Mature を検索したが、良い結果は得られなかった。
Taboo は、「御法度」の言葉だけで、INCEST は、法律に合致しないからサイトも無い。

Big Dikz は、健在だが、中華人民の一部の人が、これを見て、男性機能をエレクトさせているのだろう。
ネットを楽しめる人は一部の特権階級の人たちだけだから。

私のブログは、もちろん登録は無い。

何という国だ。

いや、私が馬鹿なのだろう。
馬鹿な男は、馬鹿なことを言う。

ネットも自由に出来ない国は、息が詰まる。
中華人民は、良く耐えている。
我慢強い国民だと思う。
中華人民共和国では、人間がみんな聖なる人。
好色なことは、考えない国なのだろう。

しかし、私は、ここに住もうと思わない。
posted by kandk55 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | foreign U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

水曜日・2ちゃんねるからの紹介

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

一つは、Google 社の検索に「Japanese Porn 」と入力して、「Free Asian Porn Japanese Sex Movies Japanese Porn Tgp 」をクリックして、他のサイトを見たいと思う場合は、リンクをクリックすれば見ることができる。

もう一つは、Google 社の検索に「The Asian Bikini Bar 」と入力し、「The Asian Bikini Bar Japanese sexy video galley and pictures Links 」というタイトルをクリックすれば、多くのリンク先を見ることができる。

ただ、私は、それらのサイトを少し見ただけで、詳しいことは知らないので何も忠告はできないが、深入りは怪我の元だから、好きだからと思って追求しないほうか良い。

日本のサイトでは、ENTER を押してはいけない。
つまらない内容が多く、金銭的な問題を生じては興味は半減する。

押すとか押さないとかは、個人の自由だが、私は押さない。

アメリカの場合は、年齢認証の後で、サンプル動画を見る事ができるが、日本の場合は、保証できない。

私だけの考えかもしれないが……。
posted by kandk55 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | foreign U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

火曜日・Japanese Porn

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

海外から私のブログにアクセスする人が多い。
そこで、ワンクリック詐欺ではないアジアのサイトを見る方法を考える。

日本人なら、「 2ちゃんねる 」という掲示板のPINK板のトップを見れば、アジアのサイトを発見できる。

しかし、海外の人は、何を検索すれば、ワンクリック詐欺ではないサイトを見る事ができるだろうか?

私の一つの考えである。

Google 社の検索で、「 Japanese Porn 」と入力して検索する方法だ。

その検索結果の中から、「 Free Asian Porn Japanese Sex Movies Japanese Porn Tgp 」をクリックするのだ。

それにリンクしているサイトは、ワンクリック詐欺ではないと思う。
サイトの中は、写真で埋められているから、それをクリックする。
ENTER などは、押さないこと。
深入りは、怪我の元。

もうご存知とは思うが、老人が考えてみた。
posted by kandk55 at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | foreign U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

火曜日・Amateur 18TV

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。


今日は、Amateur 18TV のアクセスです。
有償サイトだから、単独では見る機会が無いが親切なイタリアの人が探してくれたから、紹介します。
     ↓
http://www.google.it/search?q=amateur+18+flexible&hl=it&start=0&sa=N


この検索結果の中で、Amateur 18 をクリックすれば、サンプル動画を見る事が出来ます。

数は少ないが、ポルノのFlexible というカテゴリーで、まだ他のサンプルを見ることが出来ます。

私は、Russian Mature のサンプルが好きですが……。
posted by kandk55 at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | foreign U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

火曜日・Mature ToiLet SLuts

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。


今日も、Mature ToLet SLuts についての海外からのアクセスを紹介します。

Google 社では無い検索エンジンだと思います。
NederLands からのアクセスです。

Great MILF : MILF/Mature movies を選んで、クリックしてMature ToiLet SLuts のサンプルを探します。

ToiLet の中で、BLow job の動画が多いのですが、FUCK している動画を見てください。
私は、試しに動画を見ました。
私が最初に見た動画とは違いますが、興奮するためには充分です。

他のサイトは静止画という場合もあります。
動画が多く見る事ができれば嬉しいです。

このように、無料サンプルの中で、星のように点在しています。
もちろん、有償サイトに入れば、もっと良い動画を見ることができると思いますが、そこまで執着しません。

昨日、仮面について悪く言いました。
もし仮面が無い場合は、恥ずかしくてビデオに出ることができないならば、仮面を着けて男女が楽しむことが悪いとは思いません。

仮面の乱交パーティなど、一生に一度は経験したいものですが、私には遅すぎます。
posted by kandk55 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | foreign U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする