2008年01月31日

1月31日・検索遊び

私が遊んでいるのは、ゲームより面白い。
それは、検索だ。
検索の中で、自分のブログが、どこに位置しているのかを調べる。
それは、自分のブログのID 番号やニックネームを検索語に使うと面白い。

私の場合、アメリカYahoo で遊ぶ。
Yahoo は、国境が鮮明で、アメリカ国内のURL が並んでいる。
その中に、自分のブログ名を発見した時は、非常に嬉しい。
アメリカYahoo は日本人のブログなど、登録しないと思っているからだ。



通常は、GoogLe 社の検索で遊んでいる。

iGoogle や Google Analytics などで、遊んでいる。

これが、面白い。

自分のメールアドレスは、相手に知られるが、メールアドレスと自分のパスワードを入力するだけで、Google 社の多くの製品で遊ぶ事が出来る。

ブログの中でのGoogle は、これまで紹介したように多くの海外サイトからのアクセスがある。
検索エンジンとしても優れていると思う。

私の力では、日本Google しか知らない事が残念だ。
国境が無いGoogle と、国境のあるYahoo 。
この二つを楽しんでいる。

私の独り言でした。
posted by kandk55 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008年からの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月31日・あなた出番です

私が幼少の頃、こんなタイトルのTV番組があった。

今、私は言う。

 「あなた、出番です」

ブログは、個人が情報発信するのに適した場所だと思う。
今まで生きて来て、人はそれぞれに、人生哲学を持っていると思う。
このカテゴリーが、「独り言」だが、他にも自分の趣向に合うカテゴリーがある。
その場所で、自分しか知らない事を、日本国中の人と共有するのも、楽しいと思う。
人は、文化の先端を走り、文化を拡大する動物だと思う。
個人は、文化の力で言語を使い、それが文化になる。
自分が考えている事は文化であり、自分が得た知恵を人に披露して、他人の知識にする事が、人間の使命だと思う。
人間も動物であるし、根底は、他の動物と同じ事をしていると思う。

文化は、個人によって創られる。
人工知能やパソコンが、文化を創るのではない。
人が人に役に立つように、誰も共有する文化を創るのだ。
パソコンは、人間が使う道具だ。
パソコンに奉仕するのではない。
パソコンにデーターを集積するのは、人間の世界を便利にするためだと思う。
人間の世界に役に立ってこそ、パソコンは、人間に使われる。
私の頭脳を理解するパソコンは不要だ。
私の全てが合理性で終わるなど考えられない。
今の合理性は、今の世代の合理性であり、今の世代で私が不合理と言われても仕方が無い。
パソコンに理解されなくても、私は生きる。

私の独り言でした。
posted by kandk55 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 T | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月31日・訪問者

今日は、2008年1月31日(木曜日)です。
訪問者は85。

どこの国か不明の人のアクセスです。
    ↓
http://www.google.bg/search?q=mature+toilet+sluts&hl=bg&client=firefox-a&channel=s&rls=org.mozilla:en-US:official&hs=vkv&start=20&sa=N


どこの国ですか?
私のブログが登録されています。
私のブログ以外のURLをクリックした場合、自分の手で、ウイルスを発見したら処理をしてください。

私は、ここでも

「 Mature ToiLet sLuts 」を見ましたが?

そんな記事を書いただけだ。
どうして、登録するのだろう。
有償サイトであり、私はサンプル動画が大画面で、男女の姿に迫力を感じると書いただけだ。

映像を見た人しか理解は出来ないだろう。
内容を知っているから、登録したのかも知れない。


興味を持つ人は、Mature の無料サンプル動画を見れば好い。
Mature と入力すれば多くのサイトが、検索結果に現れる。
それをクリックすれば、すぐ見る事が出来る。
楽しみながら、探すのも、一つの方法だと思う。

Nothing ventured, nothing gained.

posted by kandk55 at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 訪問者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

1月30日・訪問者

今日の訪問者数は、69。少なくなりましたが、その中で一つを紹介します。
   ↓
http://www.google.com/search?q=Cathy+Does+Blacks+Free&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&hl=ja

この人は、「 Cahty Does Blacks 」の「 Free 」を求めているのでしょう。

Free が無料という意味ならば、この検索結果の中に、望んでいる物は無いと思います。

検索は、直線的で、合理的で、無駄が無い方法かもしれません。

私は、この検索で、Cathy を見たのではないのです。

ネットサーフィンの途中で、偶然に見たのが「 Cathy Does Blacks 」でして、その他にも、「 Creampie Cathy 」なども発見しました。

美人でもグラマーでもない、普通の主婦に見える Cathy が、他の女優が出来ない事、それは、皆さんが好きだと思うが、Kay Parker も出来ない事をしているのです。

私は、検索などの簡単な方法で、Free の動画を探そうとは思いません。

Nothing ventured, nothing gained.

まず検索でも好いでしょう。
その次に、自分の手で、発見してください。

Heaven helps those who help themselves.

ご健闘を祈ります。


posted by kandk55 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 訪問者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月30日・中国産の薬物餃子で中毒

今日は、2008年1月30日、(水曜日)。
帰宅したら、次のニュースを見た。
   ↓
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080130/crm0801301731023-n1.htm

中国産の冷凍ギョーザを、千葉県の市川市のスーパで購入した一家五人が、食中毒の症状が出て、重症である。

これは、JTの子会社の「ジェイティフーズ」が中国から輸入した餃子の中に、キャベツの虫除けに使う、有機リン系薬物の「 メタミドホス 」という農薬が混入していた。
(これは、日本では使用を禁止されている。)
これを食べた五人が、食中毒の症状で重体というニュースだ。
警察が、調査する。

この商品は、「手作り餃子」で、40個入りで、値段は399 円である。

1個で10円。

これは安い。

食べた人は、安い食べ物と、自分の命を等価と考えたのだろう。

安心したのかな?

安かろう、悪かろう……と、日本では言う。
飛んで火に入る夏の虫…これは違うかな?

食べた五人は、この言葉を知らなかったのだろう。

それが、千葉県だけではなくて、兵庫県にも被害者がいたとは驚いた。
全国規模の食中毒である。

牛の問題が終わると、餃子。

JTは、「タバコ」を売る会社だ。
禁煙の敵だ。

彼らが売り出す商品には、注意した方が好いかも知れない。

それにしても、日本の農業はどうなるのだ。
農林水産大臣は、どこだ?
ああ、あなたは、汚職をしている大臣だった。
日本は、どうなる?
日本国民よ。
選挙では好い政治家を選ぼうではないか。

私の独り言でした。
posted by kandk55 at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008年からの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

1月29日・変わった訪問者

アクセス解析を見ると、86件のURL が残っている。
その中で、変わったものを紹介する。
     ↓
http://www.google.fr/search?hl=fr&q=boys-love+18&btnG=Recherche+Google&meta=


これも、私のブログが登録されている。
日本語のブログだから、すぐ発見されてしまう。
「 Boys Love 18 」である。

検索結果は、自分の判断でクリックして、それから生じる結果は、全て、自分のクリックが原因だと同意する人は、クリックしてください。

動画を見る事が出来るかも知れません。
しかし、私の興味は、移っています。
登録されたブログは、過去の出来事なのです。

動画を見たい時は、保存してあるURLをクリックすれば、すぐに復活します。

「 Gay 」に興味があれば、この検索結果の中でも、何かを得るかもしれません。

海外では、「 Gay 」も「 Lesbian 」も、多くのサイトがあります。
自分の手で、探してください。


Nothing ventured, nothing gained.

ご健闘を祈ります。
posted by kandk55 at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 訪問者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月29日・訪問者

今日は火曜日である。
日記のつもりで、独り言を書く。

これも、過去に「 Russian Mature Amalia 」で「 Amalia 」が好きと書いたら、海外サイトに登録された。
       ↓
http://www.google.de/search?hl=de&q=Amalia+russian&btnG=Suche&meta=



日本人は、珍しいのか、海外サイトは、私のブログを容易に登録してくれる。
日本では、GoogLe 社の検索も、Yahoo 社の検索も、自由に使えるので、日本人は誰でも私と同じような事が出来る。

日本人だから、特別な扱いをするのか?
私は、○○が好きと書いただけで、海外の人は、その内容を理解するのだろうか?

GoggLe 社は、世界的と言うが、検索も正確だし、各国からの検索も鋭いものがある。
自分の興味だけで、検索していないのかも知れない。
ある質問に答えると言う意味で、訪問してくれるのかも知れない。

そう感じるほど、正確な検索結果だ。

日本の検索で不明な箇所をブログに書けば、世界に通じているから、世界から答えてくれるかも知れない。

私は、ネットがグローバルな事を利用する。

検索結果をクリックする場合、それから生じた問題は、全部、自分で処理してください。
posted by kandk55 at 05:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 訪問者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

1月28日・ウイルスとの遭遇

この事については、過去に書いた事がある。
再びの投稿である。
それは、私が、パソコンと遊んでいた話である。
私は、以前は Windows Me だった。
安いから購入した。
後から調べると、Windows XP が発売されて、Me のUp Date もあと1〜2年しか残されていなかった。
しまった、と思ったが、もう遅い。
それは、デスクトップ型で、大きなブラウン管式のディスプレイを持った Windows Me だった。

初期化の所でも書いたが、LANボードは購入する必要があった。
運が良いのは、購入して間もなく、日本サイトの中で海外サイトを発見した事だった。
喜んで海外サイトを見ていたら、皆さんがご存知のように、ウイルスに遭遇した。

当時の海外サイトは、ウイルスやその他のリスクが存在して、怖い所だった。
私のウイルス対策ソフトは、Symantec 社の製品だ。

このウイルスと遭遇した時の事は、今でも忘れない。
当時を懐かしく思い出す。
海外サイトで、URLをクリックする。
すると、ディスプレイが赤茶色の画面になり、「 今、あなたはウイルスに襲われています。どのように処理しますか? 」と言う文字が出て、ボタンが、「削除」や「除外」とか「検疫」とか、素人が理解できない言葉が並び、処理を求めてくるのだ。

この赤茶色の画面と処理のボタンは、一生、忘れないと思う。
そこで、必死に、逃げ道を探る。
素人でも理解する「削除」ボタンは、押しても無駄だった。

「 ウイルスに襲われているのなら、ソフトの力で削除しろ」

泣きたい気持ちで、削除ボタンを押すが、効果は無かった。

それで、「除外」のボタンだったと思う。
そのボタンを押した時、ウイルスから逃げる事が出来た。

この時、「最後まで戦って良かった」と思った。
怖くなって電源を切っても、ウイルスから逃げられる保証は無い。
貴重な経験になった。
逃げられなかった時、リカバリーをすれば良い。
ウイルスに襲われてから、何度もリカバリーをしたので、リカバリーが上手になったのは収穫だった。

現在のパソコンはWindows XP であり、ウイルス対策ソフトは Symantec 社の製品だが、私が経験した出来事は無いだろう。
ウイルスは、ソフトが、迅速に処理してくれる。

手動で、ウイルスと戦う。

刺激の無い社会では、それも、面白いかもしれない。
posted by kandk55 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 私とパソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月28日・訪問者

今日は、月曜日。
一週間が始まる。

独り言のカテゴリーに移っても、訪問者は多い。50を超えるアクセスの中で、懐かしい言葉を発見しました。
   ↓
http://www.google.se/search?q=Vanessa+My+Sexy+Kitten&hl=sv



これは、以前、私が、「 My Sexy Kittens 」の「 Vanessa 」が好きだと書いた。
私と同じ興味を持つ人が訪問したのだろう。



ここに紹介した海外サイトをクリックした場合、ウイルスの処理は自分でしてください。
ただ、私のブログが海外サイトに登録されている事を知らせるだけで、クリックする事は、勧めない。
クリックを原因とした問題は、全て、自分で処理してください。

私のブログは、海外サイトの中で衝撃的なのだろうか、あるいは日本語が珍しいのか、どちらなのか知らないが、私のブログを訪問する人がいる。

何も書いて無い。

サンプル動画を見た私は、「 Vanessa 」が好きだと書いただけだ。

有償サイトに入会して、感想を書いたのでは無い。
お金持ちなら、喜んで入会します。
可愛い女性です。
posted by kandk55 at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 訪問者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

1月27日・今日の結果

今日(1月27日)、アダルトのカテゴリーから、独り言に移って来ました。

挨拶が遅れてすみません。

アダルトのカテゴリーで、9位のランキングでした。
カテゴリーを移ったらポイントも一緒に移るとは知りませんでした。

ポイントはゼロのつもりでした。
アクセス解析を見ると、今日の私の記事が、良く読まれています。

訪問者は、214。
ページビューは、1043。

大変、多くの人が訪れている事を知りました。

アダルトのカテゴリーで、高い評価を頂いたのは、私のブログを訪れた海外サイトのURLの紹介が原因だと思います。

これまでと同じように海外サイトを紹介しますが、私の独り言として、放置してください。

私は、60歳に近いが、若者と思って生活しています。

アダルトのカテゴリーで、少しだけ、若さを失いましたが、パソコンから離れるまで自分の若さを信じて投稿します。

私が投稿を止めるまで放置される事を望みます。

「ココロちゃんとおじさん」のブログは安全だから、訪問してください。

完全無料です。
posted by kandk55 at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008年からの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月27日・渚ゆう子・チェリッシュ・森田健作・ はしだのりひこ・堺正章

リンクからYou Tubeの動画を見る事が出来ます。



京都慕情 (渚ゆう子)
京都の恋 (渚ゆう子)

てんとう虫のサンバ (チェリッシュ)
なのにあなたは京都へ行くの (チェリッシュ)

さらば涙と言おう (森田健作)

花嫁 (はしだのりひことクライマックス)

さらば恋人 (堺正章)



ワンクリック詐欺ではありません。


リンクの「 ココロちゃんとおじさん 」に掲載しています。

明日も見る事が出来るという保証はしません。
posted by kandk55 at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月27日・リンクの説明

皆さん、楽しく行きましょう。
今朝、起床してパソコンのアクセス解析を見たら、私の記事を読んでいる人がいる。

もっと、楽しい記事が良いですか?

初めての人のために、リンク集の説明をします。

ブログの右側にリンク集を作りました。
そこのリンク先は、全て、安全です。

ブログは私が運営しているブログです。
「ココロちゃんとおじさん」では、私の懐かしいメロディを集めています。

憲法九条の会も無料、全部が無料です。

そのリンクから、私へメールも送る事が出来ます。
リクエストをください。
You Tube 日本版で動画を探して、掲載する事が出来るならば、掲載します。


そのブログを開くと、右側の時計の下に「カテゴリー」を作りました。
カテゴリーをクリックすれば、You Tube 日本版の動画が出てきます。

ワンクリック詐欺ではないから、楽しんでください。
カテゴリーの内容は、カテゴリーの中に内容として作っていますので、見れば、何が存在するのか知る事が出来ます。

現在は、この内容ですが、見る事が出来なくなります。

新しい曲を追加しますが、見る事が出来なくなった動画は削除します。
現在の、私が気に入っているのは、「マイフェアレディ」です。
私は、古い人間だと思います。

このブログを見ると、当時は若い青年だった人が、私と同じように老人になりつつあると、知る事が出来ます。

時間に余裕が有れば、歌を聴く事も出来ます。
全て、無料です。
posted by kandk55 at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008年からの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月27日・USB

昨日、USB フラッシュメモリーを購入した。
これまで、一つの悩みを持っていた。
それは、パソコンをリカバリーしたが、以前、保存していたMS-DOS の、文書をどのように保存すれば良いか、迷っていた。

この文書との関係は長い。
ワープロで作成した文書を、Windows Me に移し、それから現在のWindows XP に移したものだ。

Windows Me の時、試しにCD-R にデーターを移していたが、それが成功した。
パソコンとパソコンの間では、CD-R が互換性を持っていた。
バックアップを考えるなら、CD-R で保存していた方が良いと思う。
今は、DVD に保存するという方法もある。

こうして、CD-R で保存したのは良いが、書き込んだ後に保存が出来ない。
マイドキュメントにデーターを移す事が必要か、と思っていた時、電気店員からUSB フラッシュメモリーに保存する事を教えられた。
USB フラッシュメモリーを購入した。
安い値段で購入した。
2メガバイトである。
どれだけ保存する事が出来る量は想像する事が出来ない。
CD-R から、直接、USB フラッシュメモリーにデーターを移す事が出来たのは便利だった。

フロッピーデスクを使う感覚で使う事が出来た。
これを、パソコンからパソコンへと移動する事が出来る。

違うのは、フロッピーディスクの数十倍の量が、一つのUSB フラッシュメモリーに収まる事だ。

だんだん、便利になって来る。
posted by kandk55 at 05:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008年からの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月27日・上司

もう、30年も昔になる。
今は、もう逝去された上司であるが、ここで秘話を書く。
秘話と言っても、私にとっての秘話である。

私は、若い頃、大病を患った事がある。
親元を遠く離れ、心細くなり、上司に電話をした。
上司の娘さんが電話に出た。
上司を呼んだ。
娘さんが、困ったような声で、後ろを振り向く気配がした。
その時である。

「不在と言って、電話を切れ」

これは、上司が発した言葉だった。
電話には聞こえないと思って、娘に言ったのだろう。
私は、何も言わずに電話を切った。



当時は、何も考えていなかった。
今になって、考えてみると、会社の上司とは、こんな人物なのかも知れない。
上司は、会社に役に立つから上司であり、部下よりも上等だから上司なのではない。

どんなに遠くても、自分の親と相談した方が良い。
親は、心配になったら、金銭の事は考えずに、あなたの元に駆けつける。
子のためには、鬼になる親もいる。

上司に相談するのは止めよう。
上司は会社のためであり、会社に精を尽くすからあなたより多額の金銭を与えている。
あなたの面倒を見るために金銭を与えていない。

親を大切にする。
あなたの味方は、親だけですよ。
そんな親に、プレゼントの一つでも買って、喜んでもらいなさい。
親は、あなたのために、命の危険も忘れて、あなたを救うでしょう。

そして、あなたも親になったら、親があなたを守ったように、子を守りなさい。

それが、順番です。
posted by kandk55 at 04:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008年からの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月27日・便り

退職した人と、メールを交換している。
私の上司だった人だ。
以前から、パソコンを使ってる。
彼は、囲碁が得意で、アメリカで開催される世界の囲碁大会にも参加する。

そんな彼に、上司であるが故に、「年賀状」つまり、新年にポストカードを出していたのだが、今年は、彼の家に不幸な出来事があり、「年賀状」を出した場合は失礼になる状況だった。

退職者だからと言って、それとも知らず、「年賀状」を出した私に、メールを送ってくれた。

新年を祝う「年賀状」は外国にも有ると思うが、日本では、減少している。
「虚礼廃止」と言われ、嘘の挨拶は止めようという考えだ。
私は、この「年賀状」を、友情の証のカードと考えている。
今年、私に送った人だけ、来年はカードを送る。
友情の証として。

「年賀状」を交換した後に、相手と話をする時は滑らかに話が進む。
十年も顔を見ていないのに、昨日、顔を見たように話が進むから不思議だ。

虚礼と言って、無駄な物を削ったつもりで、大事な友人を失う事になっているのも知らない上司もいる。

そんな人は、自分に役立つ人しか、味方にしない人なのだろう。
合理的な人かも知れない。

自分が相手の役に立たなくなったら、相手から捨てられると知らない人である。
posted by kandk55 at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008年からの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月27日・試験

今日は、試験の日。
何の試験って?

それは、女房が、介護士の試験を受ける日なのです。
亭主の私は、彼女をベッドから起こす役目を頼まれました。

だから、こうしてブログを書いています。
私は、彼女が合格して欲しいが、不合格になると思います。
合格する人は、目を一点に集中させ、口で何かを言い、その人の背後に神様が立っているみたいに、近寄る事が出来ないような雰囲気を持っています。

彼女には、それが欠けている。
夕食も作ってくれたし、風邪気味なのか、咳もしていた。

彼女は、結婚する前は、大手の証券会社に勤めていた。
その彼女が、福祉を考えている。
考えるだけでも、尊い事だ。
行動もしている。
昼間は、ホームヘルパーとして、身障者のヘルパーをしているし、高齢者のヘルパーもしている。

尊い事だ。

しかし、彼女は、不合格になるだろう。
三流大学を卒業した私の勘である。


頭が良い人は、合理的な考えをする。
不合理な事は考えない。
それは、例外だ。
そう考えないと、先に進めない。
ところが、万物は流転する。
現実の条件は、全て変化する。
合理的とは、切り捨てる事である。
それは、ほんの数歩先が明るいだけで、先の事は、暗闇の中にあるのに、全部が明るいと思っているのだ。
本当の解決ではないのに、自己満足をして、不安を消しているだけだと思う。

彼女は、切り捨てるのが不得手だから、試験会場には、混乱したままの頭で行くだろう。

そして、不合格。

彼女にボランティア精神がある事は、亭主の私にも感じられる。
神様に対しては、合格だろう。
しかし、国家試験では不合格だろう。

国家試験の合格は飯を食うために必要。
ボランティアでは、生活が成り立たない。

死後に世界があるならば、そこで、善者か悪者か、生前の行為で裁かれるだろう。

貧乏人は、そう思うしか方法は無い。
posted by kandk55 at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008年からの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月27日・独り言

日が変わった。
アクセス解析には、誰の痕跡も無い。
これから、私は独り言というカテゴリーの中に住むことになる。

これまでのアダルトのカテゴリーの中で、出来た友達は一人だけである。
アダルトカテゴリーでは、世界からのアクセス解析を、紹介する姿勢だったが、カテゴリーが変わっても、紹介もするし、私の意見も書く。

アダルトカテゴリーの中では、私の考えは、決まっていた。
硬直した考えなのかも知れない。

日本では、どこかの国とは違い、ポルノを規制するような未熟な社会ではない。
既に、皆は、それを楽しんでいて、外部には発表しないのだと思う。

Google 社もYahoo 社も、日本では自由に使う事が出来て、ポルノ規制など出来ない社会になっている。
極端に書けば、人権の一部ではないかと思う。
憲法で、基本的人権を守られている社会である。
人は、三次元の生き物ではない。
単に、性欲や食欲などを持つ動物ではない。
霊との交流も行うだろう。
その発露が表現であり、憲法に書いてある「表現の自由」は、そんな個人が発露する物を、権力者が社会的な圧力で、潰す事を禁じているのではいかと思う。
それは、インターネットの規制にも配慮すべき事だと思うが……。

このような理由で、私の人格の発露であるブログは続けたいと思う。
一切が、独断と偏見である。
だから、独り言として書く。

カテゴリーが変わっても、@平和な社会で(憲法九条の改悪に反対する)A健康的に(禁煙をする)B楽しく(海外サイトの話も古本も歌も紹介する)生活したいという事には、変化は無い。

何でも言える社会が好きだ。
言論抑圧などの禁止は、当然の事だ。
これからも、書きます。



Nothing ventured, nothing gained.


Heaven helps those who help themselves.


In for a penny,in for a pound.

今までに獲得した言葉である。
posted by kandk55 at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 T | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

土曜日・seo

メル友になりませんか。
リンクからメールをください。

2ちゃんねるより引用

最近のインデックス更新でマルチなキーワードセットで上位upできている。
サイト・ページは次回で落ちても、upできる可能性は高い。
というのも、アルゴリズムがYouのサイト・ページ好みに変身・変化してくれているからだ。
Y!のアルゴは一昔前にくらべて、ずいぶんと中身の意味内容を読みとれるようになってきている。
つまり単にキーワードの頻出頻度とか位置関係とかだけでなくて、関連類語の相関具合などを以前よりは気にしてランキングできるようになっているように見える。
シャッフル傾向は引き続いてみられるが、評価されているサイトはそのシャッフルにもめげない。
内容があるのであれば。
小手先なSEOだけではダメな時代になってきているんだろうね。
もちろん、あるレベルに達したコンテンツ・サイトが競い合っている状況・キーワードなら、しのぎ削りとしての小手先SEOは依然として意味がある。

これからの進路を定めた言い方かもしれない。
実際、私のサイトも、LOVELOG で、9位にランクされるなどとは、思わなかった。
これは、ひとえに皆さんが訪問した回数によると思う。
私は、seoなどは、心配していなかった。
評価は、あくまでも評価にすぎない。
何をどのように評価するかは、その人の頭脳による。
私みたいな三流大学卒などは、分らない。

posted by kandk55 at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008年からの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜日・Amateur 18tV

メル友になりませんか。
リンクからメールをください。

私が、Amateure 18TV は、FLexibLe に存在すると書いたら、日本サイトで、検索する人がいました。

検索が好きなのですね。
探すのが好きなのでしょう。
探すのを止めた時に見つかる事が多いと、井上陽水も歌っているでしょう。

井上陽水の曲は、リンクの「 ココロちゃんとおじさん 」に掲載しています。

探すなら、海外サイトで探せば好い。
日本は、ワンクリの巣ですよ。
日本ではポルノは禁止になっています。
法律を守っているのですから、無修正があれば、刑罰を受けますよ。

私も、法律があるから、我慢している。
これは、日本人は皆そうです。
法律を守る人達なのです。
一部は、金を対価として、法律違反を見逃している人もいますが。

そんな日本で、法律違反の画像なんて存在するわけがない。
存在すれば、皆、刑務所へ直行です。

ポルノを見たいのなら、海外サイトへ。
今は、これが常識だと思いますが、違いますか?
日本に存在するのですか?

好い子は、ポルノを見たいならば、海外サイトへ行こう。
ここでは、楽しくポルノの話をするのです。
ポルノを見るのではありません。

リンクの「 ココロちゃんとおじさん 」に行けば、楽しい音楽を聴く事ができます。

ここは、楽しい場所にしたいと思います。
posted by kandk55 at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008年からの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜日・Amateur 18tV

メル友になりませんか。
リンクからメールをください。

今日は、コロンビアから来た人を紹介します。
     ↓
http://www.google.com.co/search?hl=es&q=amateur+18tv&meta=


私のブログに来てくれてありがとう。
何も無い所で、失望したでしょう。
イタリアの親切な人が、指摘してくれたURLを見て行ってください。

何も無くて申し訳ない。
接待に茶を用意すれば好いけど、誰が何時、来られたか知りませんでした。

私の所に来るよりも、アメリカYahoo へ行った方が好いかもしれません。
あそこは、ウイルスさえ気をつけておれば、一番面白い所です。
私が、探すよりも、直接、海外サイトで発見するのが好いかもしれません。

日本の人が、コロンビアから来た人のURL をクリックする時は、自分の責任で行ってください。


Nothing ventured, nothing gained.

もう一つ。

Heaven helps those who help themselves.

posted by kandk55 at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008年からの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする