2008年01月09日

水曜日・中国ポルノ

メル友になりませんか。
リンクからメールをください。

アクセス解析を見た感想だから、薄い内容である。
「 中国ポルノ 」という検索語で、GoogLe 社の検索結果を見た。
みなさんも、この言葉を使って、GoogLe 社で検索してごらんなさい。

ポルノをネットで見ただけでも逮捕されると書いてあります。

国民が、密告することを奨励すると書いてあります。

昔、日本帝国主義の頃、私の住む田舎では、そんな密告する制度がありました。
憲兵という人が来て、密告された者を非国民として捕まえに来るのです。
私が言うように、@平和な国で、A健康的にB楽しく生活する(ポルノの閲覧も含む)国にしなければ、股間はエレクトしません。
ドラゴンボールの亀仙人も、そう言ってました。

日本に、TABOO は無いと、聞いたことがありますが、日本も中国と、「 五十歩、百歩 」で、ポルノの規制は厳しいと思います。
そこを、如何にして触れずにポルノを楽しむか。
日本では、私が個人的に楽しむためにポルノを見る事は禁止されてない思います。
私が、パソコンで、ポルノを見ても、日本では逮捕されないと思います。
そうですよネ?
今日から変わったなんて言うと、承知しませんからね。

秘蔵の無料で無修正のサンプル動画が、自分の身を滅ぼすなんてことは、嫌ですよ。

それと、「 HardLy Fucked.com 」で検索して私のブログに来る人がいますが、私のブログではなく、英語のタイトルをクリックしてください。

「 ある種 」のソフトウェアをダウンロードするように求められるかも知れません。
嫌いであれば、キャンセルすれば良いでしょう。
でも、私は、ダウンロードしました。
その結果は、楽しいのですが、見るだけです。
保存しません。
配信者のコントロールが及び、切り離す事は出来ないと思っています。

それで良かったら、ダウンロードしたらいかがですか。
そう悪くは無いという感想です。
無料動画も、思っていたより長いし、ゆっくりと楽しめると思います。

これは、個人の自由です。
全て、自分が責任を持って、行ってください。

ここを通ってから、Russian Mature AmaLia について、理解できると思います。
私が、何を書こうと、見ないなら分からないでしょう。

見る自由はあるのに、見ない。
それが、日本の「 AdaLt 」 であるのかも知れません。

どうぞ、ご自由に。

日本は、中国よりも、自由な国ですから。







アメリカYahoo で

「 amalia russian mature 」

という単語で検索すると、

私のブログが、

何と、トップに来ます。




一度、試してください。

アメリカYahoo が、やっと、私のブログに注目してくれました。

正直言いますと、「 嬉しい 」です。
posted by kandk55 at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

土曜日・主治医

メル友になりませんか。
リンクからメールをください。

今日は、午前中に、加藤医師に診察してもらう。

ドクターは、私と同じ年齢だが、学年では一つ上だ。
日本では四月に学年が変わる。
同じ年に生まれても、四月以前に生まれた人は、一つ学年が上となるのだ。

彼は、私とは違い、国立大学を卒業して、インターンを終えて、私が就職した年に開業しているから、優秀な医師と言えるだろう。

彼も禁煙している。
私より、遥か以前に止めていた。
彼は、タバコは、麻薬と同じだと言う。
私も実感している。

加藤医師との出会いは、30年か35年前である。
最初は、怖い人だと思っていたが、話をしていると、同じ年齢だと判明して、心が許せる医師になった。

私は、老人には主治医が必要だと思う。
大きな建物の総合病院に行けば、安心するかもしれないが、担当する医師は変わるのだ。
初めから、病状を説明しなくてはならない。
老人に説明を求めては正確さを欠く。


その点、個人の開業医は、総合病院を退職した人が経営している場合が多い。
医師も変わらないし、総合病院の医師より、専門的で、優れている場合もある。
それに、人に合った診断をしてくれる。
介護保険でも、主治医の意見書が求められる。
総合病院の意見書は、粗雑な判断が多いと、聞く。


老人は、自分の身体を良く知っている主治医を持つのが良い。
風邪でも、腹痛でも、不眠でも、……解決してくれる。
大きな病気であれば、医師が持つネットワークで、その人に合った病院に紹介状を書いてくれる。
庶民には強い味方である。

昔は、注射が嫌だったが、今は無い。
子供にとっても、私にとっても、良い時代になったものだ。
posted by kandk55 at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

日曜日・私のブログとSEO

メル友になりませんか。
リンクからメールをください。


以前、Google 社で「SEO」を検索してみました。
それは、

Search
Engine
Optimization

頭文字を取って「SEO」と言うことです。
日本語で「検索エンジン最適化」であると書いてありました。

Google や Yahoo などの大手の検索エンジンに、自分のホームページやブログを上位で検索してもらって、多くの利益を得ようという考えだと思います。

私のブログのアクセスは、訪問者数が70で、ページビューが496 です。

ブックマークが異常に多くて困っています。
今日、ネットで「SEOアクセス解析ツール」という物を発見して、私のブログを解析してみました。

結果

@ページランク→2

Google からの評価は、まだまだ低いという解説。

Aトラフィクランキング

過去1週間→世界で1185位

過去1ヶ月→世界で1128位

過去3ヶ月→世界で893位

世界で1000位以内です。国内では数百位から数十位だと予測されるという解説。

私は、世界は、日本という意味だと思っている

B世界100万人あたりのサイト来訪者

過去1週間→一日に1255 人

過去1ヶ月→一日に1310 人

過去3ヶ月→一日に1470 人

サイト来訪者は、非常に多いという解説。

私は、来訪者は少なく、ブックマークの事だろうと思っている。

C来訪者ページビュー

過去1週間→2.2ページ

過去1ヶ月→2.2ページ

過去3ヶ月→2.3ページ

私のブログは、少し見るだけという人が多いのだと思う。

Dインデックス

Google →763→インデックスは多い

Yahoo →354→インデックスは比較的多い

MSN →66→インデックスは標準的

総合評価→C

感想

評価は変化するものであり、心配はしない。

どんな評価をされても、@平和の中で(憲法九条保持)A健康で(禁煙)Bエロチックに(海外サイトや古本)生きるのに変化は無い。

ブログを公開している以上、日本だけでなく世界へ開かれていると思うけど、本当に世界から私のブログを見に来るのか疑問だ。

違法な行為を監視しているのかもしれない。
私のブログは海外から見る価値は無いと思うが……。

どうしてだろう?
posted by kandk55 at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

木曜日・アクセス数

メル友になりませんか。
リンクからメールをください。

話題が無いから、アクセス解析の話をします。

アクセス数→451
ブックマーク→401
訪問者→74

ブックマークは解除すれば良いです。
私のブログは、内容が乏しいです。

ここのプロバイダーが携帯電話の大会社ですから、携帯電話からのアクセスだと思いますが、好色な話は、他のブログの中に存在します。
他のブログには、可愛い娘もいるし、人妻もいます。
他のブログを、ブックマークして下さい。

私は、あなたが、どのサイトから来たのかに興味があるのです。
携帯電話からであれば、もっと面白い情報のブログが良いです。
私は、老人です。
老人の話は、面白くない。
ですから、どうぞ、他のブログをブックマークして下さい。

私の内容は、海外サイトの無料で無修正のサンプル動画を見ている人が、理解できると思います。
あなたたちのように、真面目で、日本のサイトしか見ない人は、理解できません。

これは、断言できます。
理解できないものを見ても、時間の無駄です。
子供は、子供のブログを見てください。
このジャンルは、アダルトです。
人格形成に影響を及ぼします。

携帯電話などで見るサイトではありません。
警告です。

子供は、寝る時間です。
posted by kandk55 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

水曜日・パソコンの初期化

メル友になりませんか。
リンクからメールをください。

今日は、密かに恐れていた初期化をした。

実は、私が見たサイトを報告するクッキーが、私のパソコンにいて、第三者に情報を流していた。
このことは、アンチウイルスソフトにより、その存在を知っていた。
だが、困ったことに、その働きを止めると、ソフトも影響を受けるため、決断できなかった。
しかし、クリスマスという楽しい日を間近に迎える時、どうしても解決したいと思っていた。

その時は来た。
今朝、ソフトを点検していた時、誤ってデーターを消してしまい、修復が出来なくなったのだ。

私は、パソコン歴が5年で、持っているパソコンがWindows XP である。
その上、無線LANである。
ブログは2個、持っているし、スパイウェア対策ソフトは有料で、初期化したら途切れないか心配だった。

でも、皆さん、安心してください。
Windows XP は、操作が簡単です。
一年に一回は、初期化しても良いかもしれない。

無線LANは、困った。
プロバイダーと相談して、苦労してメールの送受信が出来るようになった。
無線の場合は、セキュリティに注意を払っているので、素人は分からない。

ブログは心配しなくてよい。
靴を脱いで、広間で遊んでいる時に事故で怪我をしても、靴は残されたままである。
その靴が、ブログと思えば良い。

私のパソコンが壊れても、ブログは残る。
ただ、パスワードは無くなるから、メモを見るしか知る方法は無い。

以上、皆さん、初期化は平気です。
女性の裸を見ることが出来る危ない所にも、どんどん見に行きましょう。

パソコンを初期化した老人の感想でした。
posted by kandk55 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

火曜日・もうすぐクリスマス

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

日本では、12月を「 師走 」とも言う。
ネットで検索すると、「 師匠の僧がお経をあげるために東西を馳せる月 」と言う意味が通説である。
昔は、仏教的な意味があったのだと思うが、私は単純に、12月は忙しい月だと解釈している。

来月は新年だ。
正月の準備をしなくてはならない。
友達と健康を通信し合う年賀状を書く時間が必要だ。

その前に、ボーナスがある。
私の場合は、ローンの支払いで、賞与は右から左へと人の手に渡ってしまう。
わずかなお金で、正月の準備をすることになる。


正月の前に、クリスマスがある。
私が子供の頃、サンタの存在を信じている者の枕元には、サンタが来た。
紙で作った長靴の中に、チョコレートやお菓子が、一杯に詰まった贈り物だった。
翌日、父母に、「サンタが来た。煙突から入って来たのだろうか?」と聞いたことを思い出す。
それが、友達と話をしたり、デパートで売れ残りの贈り物を見た時、「サンタは父だ」と知る。
そして、サンタは消えた。
翌年からは、父から、何が欲しいと聞かれた。
大人の世界になってしまう。

信じる者は救われる。

両親が私に施した出来事を、私は、子供に施した。
私の期待どおりに、息子は反応した。
でも、「 どうして、サンタは、お菓子しかくれないのだろう 」という質問で、私の夢も破れてしまった。


私は、このブログを、クリスマスを思い出すデザインに固執して、今日まで来た。
その理由を話そう。

実は、私が禁煙したのが、クリスマスの翌日。
つまり、12月26日なのだ。
これで、禁煙期間は4年になる。
一つは、禁煙を忘れないために、クリスマスのデザインを選んだのだ。

もう一つは、アラビアンナイトを意識した。
話が、千も万も続くようにという願いだ。
サンタが、話題が入った袋を持ってトナカイに乗り、鈴を鳴らすように話を書くことが出来るようにという願いだった。

私は、デザインの選択も間違っていないと思うし、このまま続けて使用していこうと思う。
posted by kandk55 at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

木曜日・無線LAN

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

昨日の夜から今日にかけて、無線LANの接続で忙しく、ブログに書くことができなかった。
私の家では、私と息子が、パソコンを一台づつ持っている。
それぞれ、無線LANの接続をした。
接続には苦労した。
プロバイダーに助けを求めた結果、接続できた。
私は、基本的な注意点を知らなかった。

@パソコンに付属する無線のネットワークを断つこと。

A接続する時は、親機と子機を近づけておくこと。

Bファイアウォールを断つこと(私の場合は、アンインストールした)

Cメール送受信のプロパティが変更になる。

これらは、取り扱い書には詳しく書いて無い。

接続後は、快適だ。
親機と子機の間には、暗号化された電波が走る。
情報が漏れる事があるというが、私の場合は、漏れては困る情報は無い。

これも、都会での経験である。
今は、都会に住んでいるが、老後は田舎に住む予定だ。
パソコンも止めるかも知れない。
痴呆になるかも知れない。
そうなれば、無線LANなど、関心が無くなるだろう。

パソコンに対面している間は、好き勝手な話をしようと思う。
posted by kandk55 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

木曜日・順位検索ツール

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

「SEO」に関連するものだと思うが、面白いツールを発見した。
Google 社で、「順位検索ツール」と検索をかけた。

「Google/Yahoo/MSN 順位検索ツール;DW230」である。
   ↓
http://dw230.bglb.jp/rank/


キーワードに調べたい言葉を入力して検索すると、Google/Yahoo/MSN の順位が出てくる。
http: に、自分のブログのURL を入れると、自分のブログが赤く表示されて、どこに位置しているか解かる。

私のブログを探してみた。
「好き勝って」で探すと、YahooやMSNには出てくるが、Googleには出てこない。
「好き勝ってな」と入力すると、3社の全部に私のブログが出てきた。
少しの違いが、大きな違いになる。


「Big dikz」で検索すると、私のブログ名が出てきた。
「Femdom」も下位に、私のブログ名が出てきた。
こんな珍しい検索語は、日本人は気づかないかも知れない。
私も、気づかずコピーアンドペーストした後に、海外サイトからのアクセス解析によって、内容まで踏み込む結果になった。


だが、「Amateure 18TV」の検索では、私のブログ名は無かった。
あれは、十代の Fuck そのものだから、URLを貼ることは出来ないし、見た人しか内容は解からない。


「Mature」の検索も、私のブログは出てこない。
これは、日本では、珍しくない言葉だと思う。
しかし、Mature は、魅力ある女性のことであり、私はこれからもMatureを私のブログの中心で話題にし、TeenやGrannyに発展させてゆくつもりだ。


上位に検索されると気持ちが良い。
しかし、相対的なものには、相対的に反応しなければならない。
評価に振り回されてはいけない。
自分が無理に評価を上げようとすれば、ブログは失速するだろう。
参考にしながら、好色の度合いを上げてゆくように努力する。
posted by kandk55 at 05:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

火曜日・SEOと検索エンジン

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

Google 社で「SEO」を検索してみました。
それは、

Search
Engine
Optimization

頭文字を取って「SEO」と言うことです。
日本語で「検索エンジン最適化」であると書いてありました。

Google や Yahoo などの大手の検索エンジンに、自分のホームページやブログを上位で検索してもらって、多くの利益を得ようという考えだと思います。

別の検索エンジンですが、「LemmeFind.jp メタサーチエンジン日本」というのを発見しました。
これは、他の人が検索した言葉が履歴になって見ることができるのが面白いです。
これを見ていると、「日本人は、何て変な言葉で検索するのだろう」と考えさせられます。

私のブログは、右側にアフィリエイトの宣伝はしてますが、これは飾りと思ってます。
暗い路地で、ネオンも無いのは、心細いでしょう?
これは、ネオンだと思ってください。
商売ではありません。
だから、検索エンジンで上位に拾ってくれと期待しません。
下位でも満足です。

言葉は、伝達の手段ではあるが、その実体には勝てないと思うのです。
言葉を検索しても、残り滓ばかりです。
残り滓でも良いから見たいと思うなら、これを是とします。
私は海外サイトの中でエロチックなサイトを探す時は、こんな検索エンジンは使いません。
流れるままに、ネットサーフィンします。
私のブログに来た検索画面から、逆に海外の無料・無修正のサンプルを手に入れたりする時、検索エンジンに感謝します。

私の場合は、アメリカYAHOOで、痛い体験をしましたから、言葉で検索しません。
私の体験では、Google社は、Goodです。
なぜかと言えば、「このサイトは、コンピューターに悪い影響を与えます」という警告のコメントがあるからです。
英語が出来ない初心者は、感謝すべきことだと思います。

「SEO」のことですが、検索エンジンは、頭が悪くないから、内容の無いものを上位に選びはしないと思います。
問題は、中身だと思います。

かって、日本には、「浮世絵」というのがありました。
日本だけでなく、世界の絵に影響しました。
それと同じで、日本の良い所を書いたホームページが世界から注目されると思います。

問題は中身だか、私のブログは、このままの路線で進むべきか方向を転換するか、迷う所である。
posted by kandk55 at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

月曜日・SEOとページランク

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

平和だ。
私のブログのことを書く。

私のブログのページランクは2という評価だ。
私は、好奇心で、2ちゃんねると言う掲示板で、ページランクを探した。
普通の評価である。
YAHOOやGoogle は、10で小さい企業は5が多く、個人で3は高い評価で、2が普通であるという。

少し安心したが、Google 社の検索で遊んでいると「ページランク表示ブログパーツSeo-Stats.Net 」という私のブログ専用のページを発見した。

「Seo-Statss.Net」というのは、無料のブログパーツを提供している会社だ。
私のブログにも設置している。

実は、昨日、このページから私のブログを訪れた人がいた。
そのページにある私の縮小されたブログをクリックすると、私のブログが出て来る。
2ちゃんねるという掲示板では80%の人が、そんなページを持っていると書いてある。
本当だろうか?

これを、どのように活用するのか、今現在で、私は理解していない。
無料であるのは、貧乏な私には嬉しいことだ。
しかし、SEOとかページランクなどは、今まで考えたことが無かったので、これを契機として学習しようと思う。

私のブログが、5の評価を受けるように、いろいろと書こうと思うが、日本の Adalt の内容では、無理かもしれない。
私は、大きな目標を立てた。
目標は、異文化の人に日本の庶民の生活を理解してもらうことと、私が書く好色な文化を理解してもらうことにする。
posted by kandk55 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

木曜日・17歳相撲力士の死

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

時津風部屋で、今年の5月に入門した、17歳の序の口力士、時太山(=本名は斉藤 俊さん)が、制裁目的の暴行で死亡した。
警察は、時津風親方と事件に関連する2〜3人の力士を、傷害致死事件で立件する。

全く、私だけの考えである。
相撲界は、戦前も戦後もなく、古い昔からの伝統をそのまま崩さず、伝承していると思う。
これは、悪い面である。
すでに過去に述べたが、昔の「若乃花」と「力道山」の間で交わされた、部屋を逃げ出した者への制裁と、ほとんど変わっていない。
悪い面も、反省することなく、伝承しているのだ。

私は、相撲は格闘技であるから、「法に許された範囲の暴力」は認められていると思う。
相撲の部屋は、昔の大家族みたいな感じで、弟子と親方の間は、親子に似た関係なのだろう。
親が子に対する「しつけ」や「体罰」も、法の限度があるように、この部屋の中にも、限度があるだろう。
その一方では、「体罰」を与えながら、相撲取りを育てなければならない。
そんな関係に、ルールを作るのが、相撲協会であり、理事会であると思う。
「朝青龍問題」では、結論は理事会で出すというのが感じられた。
この事件でも、これから理事会や協会の団体としての意思を示して積極的に関与して解決すべきと思う。
posted by kandk55 at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

月曜日・ 東京の目白の思い出

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

他のブログで、「東京散策」というのがあった。
私は、田舎者で、数えるほどしか東京に行ってない。
その中で、強烈な思い出として残っているのが、目白の「学習院大学」の「百年記念会館」の中での体験である。

要件は、日本IBMが主催しての、パネルディスカッションだった。
もう十年以上前のことである。

目白駅で電車を降りて、石垣沿いに目白通りを進むと「学習院大学」の入り口があった。
そこから入らず、更に進むと「正門」があり、そこには門番がいた。
そこを入ると、左手に「学習院幼稚園」と思われる建物があり、私が帰る時に、子供を迎えに来たお母さんらしき人が、幼稚園の入り口で我が子が出て来るのを待っているのを見た。
幼稚園の送迎バスはなく、父母が子供の手を引いて登園させるのかと感心した。

「百年記念会館」であるが、これは素晴らしかった。
受付は、一階で行っていて、その一階だったと思うが大会議室があり、その会議室を取り囲むように、皇室関係の趣味の部屋があり、砂絵などを行っているらしい。

パネルディスカッションのパネラーは、日本人だけではない。
講堂と言って良いほど広い会場の席に着くと、左側に、飛行機の座席にあるように、イヤホーンを差し込む所があり、確かイヤホーンで、音の強弱や外国語を選択できるようになっていた。

パネラーが喋る英語を、一旦、会場の翻訳者に流し、翻訳したものを、聴く我々に流し、我々がイヤホーンで自分が理解できる言葉を選ぶのだ。
同時通訳みたいなものだ。

その後、小会議室でディスカッションをして、また大会議室に戻るのだが、その移動の際、大きな壁一面に、女学校の卒業式のような場面を書いた壁画があった。
明治時代の卒業式も、かくありなんと言う感じだった。

その時の、内容はあまり詳しく覚えていないが、どうでも良いことを覚えていた。

家に帰って思ったのだが、「百年記念会館」は素晴らしかったけど、建築費は、莫大なものだったろう。
卒業生は、どれだけ寄付をしたのだろう。
と思い、皇族に憧れて大学に入るのも良いが、後の寄付も大変だなと思った。
posted by kandk55 at 06:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

火曜日・長嶋亜希子さん死去

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。


2007年9月18日、長嶋茂雄・読売巨人軍終身名誉監督の妻、長嶋亜希子さんが、心不全で死去した。
     (享年64歳)

美人薄命である。
美人の妻を持つ夫は、妻が生きているうちに「美人だ」「美人だ」と言ってやり、喜ばせてやるべきだと思う。
美人と他人から言われる期間は、短いからだ。

この美人の中でも、顔が可愛いだけの女性は、そんな褒める言葉に弱い。
男性だって、「 Big dikz 」を誇りに思っているだけの人は、褒められれば嬉しいし、言ってくれる人が可愛くなるだろう。
そこが、その人の弱点なのだ。
盲点かな?
私は、それだけを言えば喜ぶ単純な人間ですって、宣伝しているようなものだ。

ミス・ユニバースでも、顔だけではなく、プロポーションや教養も審査対象になるように、多面的に判断して、美人と決めている。

今、思ったのだが、日本の相撲の「 横綱 」を決める時の昔からの基準は、@心A技B体と、三つ揃った人であるというのも、ミスユニバースを決めるのと似ている。
本来は、横綱の審査は主観的なものではなかろうか。
エロ本と同じで、誰にもエロ本があるように、誰にも横綱はいる。
しかし、誰が見てもエロ本であることは時間が解決する。
世代に渡って幅広い支持を持ったものが、誰にとってもエロ本だろう。
ただ、「 横綱 」も「 美人 」も、時間による淘汰を待つことなく、時間による淘汰に耐えることが出来る要素を持った人を選ぶのだと思う。

「 朝青龍 」は横綱審議会が決めた横綱であるにしても、私は横綱とは認めない。
彼には、心(heart)が無いと、彼の時間的な態度で判断した。

話が変わってしまった。

さらば、長嶋亜希子さん。
美人薄命。
恋せよ乙女。
posted by kandk55 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

水曜日・思い出A

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。


二人の男が一人の女に対して、乗馬しているように前後から、パッカパッカと音を立てて、突いている動画(保存している)が、いままで一番印象に残る。

それから、ピクニックに出かけている、母と子とも思われるほど歳が離れた男女の野外SEXも良い(これも保存している)。

あと、スパイカメラで、公園の中で、若い男女だが、男性がブリーフを腰の下まで下げたまま、SEXしている動画(これも保存している)も、良い。

それと、「 Cathy 」と「 Vanessa 」は、もちろん良い。

私は、貧乏だし、私が死ぬまで有償サイトの全部を見ることは出来ないかもしれない。
私が、究極的に求めるのは、「ブッダの世界」であるから、有償サイトを見れないというのも、眼に見えない何物かに導かれているのかもしれないと自分を慰めている。
posted by kandk55 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水曜日・思い出

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。

「虎穴に入らずば虎子を得ず」の姿勢で見てきた海外サイトは、次のような分野である。

最初は、Pictureの検索エンジン
Mature
Incest
Animal
Teen
動画に興味を持ち始める
動画の検索エンジン
Shemale
Mature
Incest
Cumshot
Teen
Voyeure
Spy Camera
Nudist
Hentai Anime
Cartoon
ネーデルランド
イギリス
インド
ポルノ女優
Pregnant
Femdom
BDSM
Fetish
Gay
Lesbian
Big dikz
Scat
Ebony
Pissing


主な分野を書いてみた。
一夫多妻の制度であっても、相手をできるのは一人だけのように、多くの URL を持っていても、見れるのが一つだから残念である。
posted by kandk55 at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

火曜日・思い出

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。


以前にも書いたが、海外サイトの思い出を書く。
ADSL が普及して、安くインターネットを楽しめるようになった頃だった。
それまでは、国際電話料金を使っての不正請求が多くて、アダルトサイトには近づかなかった。
しかし、ADSL で、不正請求が少なくなった時、私は、決心した。
私の年齢は20歳以上であるし、男に生まれたからには、一度は無料・無修正サイトを見てみたいと。
騙されることを恐れずに、サイトを見たのが良かったのか、あるいは見たサイトが良かったのか、当時は、無料・無修正の日本のサイトが存在した。
日本の裸の女性を見ていた。
ある時、裸の女性ではなく、外国人の顔ばかりのサイトに出会った。
思えば、これが海外サイトとの初めての出会いだった。
早く日本の裸の女性をみたいのに、その時に限って、外国人の顔ばかりのサイトを面白いとは思わないのに保存した。
そして後で、その一つをクリックしたら、海外に通じた。
今から見れば、その海外サイトは、善良なサイトである。
それも幸運だった。
私は、海外の無料・無修正のサンプルを夢中になって見た。


海外サイトを見るようになってから、セキュリティにも配慮するようになった。
ある時、ウイルスに感染したことがあった。
コンピューターは、Me。
ソフトは、ノートン・アンチウイルス。
インターネットセキュリティを入れたかったが、メモリ不足のため導入出来なかった。
そのノートン・アンチウイルスが、ウイルス感染の真っ只中で処理を聞いて来るのだ。
画面は赤茶色で、ボタンがいくつか並んでいたが「削除」と「検疫」というボタンがあったのは記憶している。
ウイルスなんか、消えるのが良いに決まっている。
削除ボタンを押せば削除されると思っていた。
しかし何回押しても、「ウイルスに感染しています削除できません」という表示が出る。
「検疫」ボタンを押して脱出できたが、あの時、電源を切らずに、ウイルスと戦った私に付き合ってくれたノートン・アンチウイルスに対して信頼感を持った。
そして現在も、ノートン社のソフトを使っている。

こうして、「虎穴に入らずば虎子を得ず」の教えのとおりに、ウイルスと戦いながら、ようやく海外から無修正サンプルを得ることになった。
その経験から、海外サイトで思わぬサイトに飛ばされても楽しんでおく、という姿勢を採っている。

いろいろな所で、海外サイトは安全だと書いたが、日本の業者かもしれないが、コンピュータが壊れる、トロイの木馬があるなどと言って、なかなか海外サイトを見ようとはしない。

私が個人的に知っている人に海外サイトを教えたら、感謝された。
信じる者は救われると言うが、人の意見を素直に聞いたほうが良い結果になる事もあると知っておくべきだろう。

日本でエロチックなものを見ようとすると、ワンクリック詐欺の罠に引っかかって泣くように社会は作られているのかもしれない。
posted by kandk55 at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

日曜日・ 雑記A

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。



今まで、海外サイトを見るとき、そのサイトの源流は何かと、遡っていた。

源流へと遡るのも良いが、河口の穏やかな流れを楽しむことも、良いことだ。

「 DP 」は、もうずっと昔から、カテゴリーとして存在し、私が気づかなかったに過ぎない。

しまった!もっと早く知るべきだった!

検索エンジンの、いろいろなカテゴリーを見ると、意外な興味が出るかもしれない。

幼少の時、大人たちに仲間入りを拒まれ(これは当然であるが)、スワッピングなどしたこともなく、平凡に生きて来て、この「 DP 」を見たら、私がこれまで見たかったシーンがここにあった。

男女が、合意のもと、楽しくSEXをする姿だ。

Teen やMature やGranny であっても、合意の無いSEXは、私には受け入れられない。

現実では、出来ないこと(例えば、間近でSEXのシーンを見る)を、サンプルの短い時間ではあるが、見ることが出来るのは嬉しい。

私は、これらを見ることを、老人の小さな楽しみとして、続けていきたいと思う。
posted by kandk55 at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜日・雑記

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。


老いてゆく私には、若者のすべてが愛おしい。
「 Cathy 」も「 Vanessa 」も、私が若い頃に見る事が出来たなら、もっと楽しい生活が送れただろう。



先日「 D P 」を見ていて、ネットサーフィンで、「カント コア」(英語の単語は控える)というサイトへ飛んだ。

そこは、「カント」だけかと思っていたところ、多くのカテゴリーを持つサイトだった(日本のGoogle で検索出来るのは一部であり,私が見たサイトとは違う)。

例えば「 D P 」をクリックすると、動画だけでなく関連する無料サイトも紹介してくれる。
「ポルノサイト ジャーニィ」(ポルノの旅行・英単語は控える)みたいなサイトである。
見るサイドからは、大変便利なサイトだと思った。



もう一つサイトを見つけた。
「 はてなアンテナ-office 」というサイトだ。
何と、日本語版で、アメリカ無料・無修正サイトを紹介しているのだ。
しかし、これを正直に、Google で検索しても無駄だと思う(私は、別のルートで発見した)。
私の検索では、ずばり、そのもののサイト名は、発見できなかった。
これは、日本のアダルトサイトだと思うが、良いサイトだと思う。
紹介されている最近のサイトは、アメリカの大手のサイトであると思う。
ウイルスは心配しなくても良いと思う。

しかし、こういうサイトをどのようにして作るのだろう?
アメリカから著作権など、苦情は無いのだろうか?
パソコン歴5年の私には、判らないが、もしも許されるのなら、将来、作ってみたいサイトである。
posted by kandk55 at 06:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

横綱・朝青龍→仮病の次は1億円の申告漏れ

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。


朝青龍、1億円の申告漏れ

 横綱朝青龍が、テレビ出演料などをめぐって
東京国税局から平成17年までの3年間に
約1億円の申告漏れを指摘されていたことが27日、分かった。
3000万円を追徴課税され、すでに修正申告しているという。(産経新聞)



納税の義務は、我が日本国憲法第三十条で「国民は、法律の定めるところにより、納税の義務を負う」とあり、私たち老人も、税金を払っている。

1億円とは、私たち老人には想像もつかない。
横綱は、相撲の懸賞金も、1日で30万ぐらいあると聞く。
懸賞金の計算は出来ても、国民の義務の税金の計算は出来ないのだ。



モンゴルの大統領は、「郷に入れば郷に従え」と言ったらしい。
私たちは、嘘も隠しもなく税金を、乏しい財布から払っている。
そんな私たちから見れば、故意に間違ったとも受け取られる。
なぜか?
それは、仮病を使って、横綱の仕事をせずに、モンゴルでのサッカーで、ヘディングして活躍する姿をTVで見たからである。

信用出来ない男、朝青龍。


posted by kandk55 at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

金曜日・ Gay

メル友になりませんか。
「リンク」からメールください。


私のように老人になると、女性にも相手をされず、一人寂しく慰める日が続いている。

先日、「 Gay 」のサイトを見ていたが、その感想などを書こうと思う。
日本では「 男色 」と言って、昔から存在していたらしい(興味があれば、男色で検索してください)。


Wikipedia によれば、「 男色 」は、@少年愛 A同性愛 に分けて記述がある。

私は、@の少年愛は、「 Twink 」であるような気がするし、Aの同性愛は「 Gay 」であるような気がする。

私のように子供も成人になり、生殖ではなく快楽を追求する年齢になると、「 異常愛 」にも関心が出てくる。

かっては、「 Big dikz 」のような大きな持ち物が無い人は、Gay の方向に進むと思っていたが、そうではないらしい。
実際に、無料サンプルで見ると、大きな物を持っている人が、Gay になっている。

どこが面白いのか、私のような凡人には解からないが、サンプルを見た感じでは、「 Twink 」に興味がある。
私は、少年を犯すサイドで、私に抱かれている少年は隆々とエレクトさせている。
そんな場面が好きだ。
だらんとしたのではなく、エレクトしているのが好きだ。
私が、少年に力を与えているような感じが好きだ。

私が見たサイトは、完全には書けないが、「 Euro Twink ○○○ies 」や「 Free Gay ○○○ie ○○ips 」などだ(間違ったらごめんなさい)。
posted by kandk55 at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする