2008年01月21日

月曜日・Teen Pink Video's.com

メル友になりませんか。
リンクからメールをください。

アクセス解析で、どこの国か知らないが、「 Teen Pink Videos.com 」を検索語として、私のブログを訪れた人がいる。
   ↓
http://www.google.cz/search?num=20&hl=cs&newwindow=1&q=Teen+Pink+Videos.com&btnG=Hledat&lr=

私のブログは、2ページ目の最後に登録されている。
私の小さな記事を、良く発見しました。
登録に対して感謝します。

私は、隣国のサイトを遊んでいる間に、これを発見した。
私が、そのアジアのサイトで見たサンプル動画は、日本では見る事は出来ないと思うほど露骨だった。

私は、海外を旅行した事が無い。

だから、何も言えないが、ネットでは、いろんな国を訪問して、面と向かって、伝えられない画像も拝見した。

インターネットの国境は、自分が自分の頭脳で作るものだと思う。

日本は狭い。

「井の中の蛙、大海を知らず」という諺がある。

英語の諺。

「 A frog in the well knows not the great ocean. 」

Teen Pink Videos.com の話。

私は、このサイトを勧めたのでは無い。

サンプル画像ならクリックしても良い。
しかし、「 Take Free Tour 」など、クリックすれば、永遠の旅に出る事になるかもしれないから注意した方が良い。
本当に全部を見たい人だけ、クリックしてください。

海外からの訪問者が披露してくれたサイトを楽しんでください。
深く、追求はしない事。
ウイルスは、自分が処理する事。

良い子は、これを守ってクリックしよう。

Nothing ventured, nothing gained.

posted by kandk55 at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | foreign U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

火曜日・海外からの訪問者

メル友になりませんか。
リンクからメールをください。



GoogLe 社を使っていると、海外からの訪問者が来るので興味深い。
これは、NederLand からの訪問者です。
    ↓
http://www.google.nl/search?hl=nl&q=big+dikz&btnG=Google+zoeken&meta=



これを見れば、日本国内での検索が、貧しい言葉を使っているか、理解できるだろう。
貧しいとは、私の過去に書いた言葉を見て欲しい。

海外では、学校で習った英単語とは違った単語で検索する場合が多い。
学校の英語教育が、私の英語力を育てたのだが、貧弱で、使い物にならないか理解できた。

恥ずかしい話だが、私はクリックしてみなければ、内容が分からない。

悲しくもある。

しかし、私のブログが登録されていると、少し、自慢をする私。
posted by kandk55 at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | foreign U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

月曜日・Teen Pink Videos.com

メル友になりませんか。
リンクからメールをください。

今日は、有償サイトを紹介しよう。

「 Teen Pink Videos.com 」

或る所で発見したが、18歳以下は禁止である。
AdaLt 専門だと思うが、印象は、日本サイトより安心して見る事が出来る。

多分、サンプル動画も見る事が出来ると思う(期待しない方が良い)。

私が見たサンプル動画は、強烈だったが……。

Google 社の検索で、トップに出る。

年齢認証があり、入場すると、3枚、写真が並んでいるから、その写真をクリックすると、動画が出て来ると思うが、期待しない方が良い。
時間が必要だ。

私は、詳しく調べたのではないが、偶然に発見して、一度だけサイトを確認したので、報告しておく。

皆さんの健闘を祈る。
posted by kandk55 at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | foreign U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

日曜日・Mom's a CHEATER

メル友になりませんか。
リンクからメールをください。



以前、「 Mom's a CHEATER 」 について書いたが、今日、検索してくれた人から、その有償サイトのURL が判明した。
    ↓
http://www.momsacheater.com/t2/index.html



この女性だ。
女性と言っても分らないけど、このメンバーの一員である。
ヘルメットのような帽子を頭に着けている女性だ。

何をしたのか?

馬に乗るように男性に乗り、パッカパッカと、駆けるような音を出して、前と後ろの両方に、男性のシンボルを迎え入れていたのだ。

何という気持ちの良い声を発していた事か。

私が何と言っても、伝わらないだろう。
ここがアメリカならば、URL を貼り付けて、皆に見せてあげているだろう。

無料サンプルを見たので、欲が出て来た。

英語が得意で、お金と時間と若さがあれば、有償サイトに加入するだろう。

残念だ。
posted by kandk55 at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | foreign U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜日・xCartoons.net

メル友になりませんか。
リンクからメールをください。



どこの国でしょうか、「 xCartoons.net 」について、熱心なのです。
    ↓
http://www.google.com/search?q=xcartoons&hl=fr&lr=&start=0&sa=N



私のブログは、一番前に登録されています。
日本でも、xCartoons.net は、知っている人も多いと思いますが、私のブログが日本語なので、見てしまいます。

漫画ですが、自分が見たい画面になるのに、時間が必要だと思いました。

今は、漫画ではなくて、無修正のサンプルを見る場合が多いから、詳しくは知りません。

ポップアップも多いかも知れません。
それは、自分が責任を持って、処理してください。
アニメーションの方に進むと、日本語が使われている場合があります。

Hentai というタイトルのものは、アニメだと思います。
私は英語が苦手ですので、アニメを見てました。
xCartoons.net は、規模が大きいから、いろんな楽しみがあると思います。
自分の好きな漫画を探してください。

ウイルスとポップアップには、お気をつけてください。
posted by kandk55 at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | foreign U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜日・Russian Mature

メル友になりませんか。
リンクからメールをください。

海外サイトに、私のブログが登録されている。
「 Amalia 」を後に入力して検索してください。
     ↓
http://www.google.es/search?q=russian+mature&hl=es&start=110&sa=N


少し注意しますが、もしもサイトの内容を見るならば、自分の責任でクリックしてください。
ウイルスその他の雑菌は、自分で処理してください。

この、Russian Mature について言及しているのは、私だけなのか?
私のブログの他に日本語での登録は無い。

いや、注意人物として見られているのは、私だけかも知れない。

最近は、ドイツの無修正も見るが、やはりロシア系の人による演技は素晴らしい。
どこの国でも、若い青年は、性の俳優ではない。
ところが、ロシアは別だ。
丸刈りの少年が登場する。
日本サイトを見ただけでは、国と国の違いは分らないと思う。
しかし、無料で無修正のサンプルを見た限りでは、ロシアが一番興味がある。
それは、TABOO の領域のビデオに優れた所があると思う。

アメリカは、Cathy に代表されるように、黒人を相手にする場合とか、anaLsex などは、優れていると思う。
しかし、女性がM.I.L.Fだ。
肉食でスタミナというものを感じる。
アメリカのsexを見たいのなら、私が以前、紹介したように「 Big Dikz 」を検索すれば良い。

これは、中国の百度(bai du)にも、「 Big Dikz 」で検索できる。
中国も、アメリカのBig Dikz を閲覧しているのだ。

日本人が見たら驚くだろう。
私も驚いた。
昔の浮世絵の実物を持っている男性を見る事が出来るからだ。
ポルノ雑誌など不要だ。
パソコンがあれば、sexなど、簡単に理解できる。
実演付で。
昔は、高価な外国の雑誌が、少なくなるのも理解できる。

今は、親が子にポルノを見せるのではなく、子が親に見せる時代かも知れない。
posted by kandk55 at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | foreign U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

金曜日・Mature ToiLet SLuts

メル友になりませんか。
リンクからメールをください。

海外サイトの友達は親切です。
私が、Mature ToiLet SLuts の事を書かないから、どうしたの? って、こうして訪ねてくれるのですよ。

私のブログは、3ページ目に登録されています。

皆さんも、自分のブログで、海外サイトの事を書いてみませんか?
少し海外の URL が必要だけど、そんなものは、Google 社を検索すれば、すぐ手に入りますよ。

こうして海外サイトから来る人を見ると楽しいですよ。


そして、これが、海外から訪ねて来た人です。
    ↓
http://search.sweetim.com/search.asp?src=1&q=matur%20toilette%20sluts



内容については、私は全く知りません。
ただ、私のブログに来てくれた人を紹介するだけです。

クリックは、自分が責任を持ってください。
大人なんだから……。
posted by kandk55 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | foreign U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

水曜日・Doodlings index は何だろう?

メル友になりませんか。
リンクからメールをください。

私のブログは、立ち上げてから、すぐ検索エンジンから index された。

注意人物としてマークされたのかも知れないが、早かった。
しかし、このDoodlings index は、検索エンジンには登録されない。

なぜなのだろう?

Google 社の子会社?
百度との提携 ?

どのような場合に登録されないのだろう?

サイトを立ち上げた場合は、すぐに登録されると思っていた。
世界の検索エンジンと言われる Google も、Yahoo も登録しないなど考えられない。

前にも書いたが、ポルノに関しては、中国政府は、検閲など厳しい姿勢を取ると聞いた。

それが、他方で、インターネットで、ポルノを見放題というのは、パソコンを持つなら、ポルノ解禁という事なのか?
もし、そうであれば、他のポルノに対する政策は、あまりにも厳しいと思う。

三流大学卒業の私には、頭の良い人の考えが分らない。
posted by kandk55 at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | foreign U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水曜日・中国ポルノ検索エンジンか?

メル友になりませんか。
リンクからメールをください。

素晴らしい、ポルノ検索エンジンだと思う。

「 Doodlings index 」
      ↓   
http://5thcountry.com/?page=44

悔しいが、日本には無い。


Google も、登録しない。

Yahoo も、登録しない。 

私が、これだけ書いても、世界の検索エンジンが登録しないのは、私が、間違った事をしているのだろうか?

先ほど、検索してみたが、Google が警告する「このコンピューターに害を与えるおそれがある」と、中国語で書いてあった。

Google と百度(Bai du)が提携している ?

しかも、ポルノ部門で ?

私だけが知らなかったのか ?

あるいは、国家秘密なのか ?
posted by kandk55 at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | foreign U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水曜日・百度(Bai du)の中の Doodlings index

メル友になりませんか。
リンクからメールをください。

私には、中国のポルノ検索エンジンとしか思えない。


「 Doodlings index 」

「第五國度」     
       ↓
http://5thcountry.com/?page=44


これは、百度(Bai du)で、「 big dikz 」を検索して、その最終ページに登録されている。


私が検索出来ないのかもしれないが、世界の検索エンジンが、このURL を登録していない。


Googl にも登録されていない


Yahoo にも登録されていない。


こんな不思議な事があるのか。

私のブログの小さな記事を、取り上げてくれる Google やYahoo が、中華人民共和国の検索エンジン百度(Bai du)の中に登録されているものを取り上げない。

Google やYahoo は、小さな物は発見するが、大きな物は、見逃すのだろうか?
それとも、中華人民共和国の内部の事だから、秘密なのか?

中華人民共和国のネットでポルノを見ることが出来ないと言うのは、大きな間違いだ。

中華人民共和国の内部で、パソコンを持っている一部の特権階級や富豪は、この、Doodlings index を使って、満足するまで、ポルノを見る事が出来るのだ。

Google での検索やYahoo での検索と同じ程度のURLを見る事ができる。

百度(Bai du)では、Mature は見る事が出来ないが、ここでは、安心して、中国語で全てを見る事が出来る。

人民は、ポルノを禁止されているのに、パソコンを持っている人は、ポルノが見れる。
人民に禁止と言いながら、パソコンでは海外サイトを自由に見る事が出来る。

これが、中華人民共和国の政治なのか。

ポルノ禁止とは言わずに、ポルノを見たいのならば、パソコンを買って見なさいと言えば良い。

あるいは、社会の底辺で働く人民は、無知なのかもしれない。
日本も同じだが、「格差社会」であると思う。
お金を持っている人が、気持ち良い事をすることが出来る。

悔しいのなら、お金を稼ぎなさいと言われているように思う。

Doodlings index を使って、ポルノを検索すると、老人の私の股間でも、エレクトする物を感じる……。
posted by kandk55 at 05:22| Comment(0) | TrackBack(0) | foreign U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

火曜日・中国のポルノ検索エンジンか?

メル友になりませんか。
リンクからメールをください。

私は、これは中国のポルノ検索エンジンだと思う。

「 Doodlings index 」である。
    ↓
http://5thcountry.com/?page=44

Google も知らない

Yahoo も知らない。

今、流行しているウイルスかも知れない。
世界の検索エンジンが知らないのだから。

そう、検索ウイルス。
posted by kandk55 at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | foreign U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

月曜日・DoodLings index は、中国式 GoogLe か?

メル友になりませんか。
リンクからメールをください。

GoogLe 社で検索しても、「 Doodlings index 」は出て来ない。

ポルノは、百度では検索出来ないかもしれないが、この検索エンジンならば可能である。

日本より先に、ポルノ解禁に向かっているような気になる検索エンジンだ。

Yahoo や Google の認知は無い様子だけど。
中国も、自分たちのための検索エンジンを作ったのだ。
これは、百度よりも、ポルノにおいては優れていると思う。

日本にも、このような検索エンジンが欲しい。
posted by kandk55 at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | foreign U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月曜日・Doodlings index

メル友になりませんか。
リンクからメールをください。

先ほど記事を書いて、アメリカYAHOO とGoogle の検索エンジンで、「 Doodlings index 」を探したが見つからない。

間違いは無いと思うが、再び書いておく。


「 Doodlings index 」 
  ↓
http://5thcountry.com/?page=44



Google さん、あなたの名前がありますよ。



分かったかな?
posted by kandk55 at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | foreign U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月曜日・百度(Bai do)と第5国度(5th country)

メル友になりませんか。
リンクからメールをください。

あるブログで、Google 社で検索すれば、全てが百度へ飛ぶという記事を読んだ。
私は、興味があり、再び、検索エンジンの百度を使ってみた。

いつものように、「 Big Dikz 」で検索した。
昨日、書いたように、やはり「 free sex movies 」は存在した。
それをクリックしてみると、やはり黒人男性と白人女性のFUCK に変化は無かった。

今日は、更に先に進むことにした。
4ペーシ目。
それは、最終のページだ。


そこに、「 Doodlings index 」というのが存在する。

それは、第5国度(5th Country Com )というタイトルだ。
      ↓
http://5thcountry.com/?page=44



そこで、試しに「 Big Dikz 」を入力してみた。
ああ、何と言う事だ。
そこでは、Google を使っているため、日本と同じ、あるいはもっと詳しい結果が出て来る。

今度は、「 m24658 」を入力してみた。
ああ、何と、
私のブログが二つとも出て来る。

これは、オリンピック前の、この時期限定のサービスかもしれない。

いつ消えるか分らない。

是非、お試しください。
posted by kandk55 at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | foreign U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

日曜日・「百度(Bai do)」ウオッチング

メル友になりませんか。
リンクからメールをください。

アクセス解析を見ていたら、Google 社の検索結果で、「 Big Dikz 」が出ていた。

私も、中華人民共和国における「 Big Dikz 」については、以前から興味があったので、久しぶりに検索してみた。

百度中国(Bi do)で、「Big Dikz 」で検索すると、1ページ目は、英語のタイトルは見られない。
それで、2ページ目を開いてみた。
「black on Blonds TV-Only interracial Porn Here 」が存在するので、クリックしてみた。

ページが表示されなかった。
もう、黒人の男性器は見ないのか、と思いながら、3ページ目を見た。

  「 free sex movie 」

小さな文字だ。
「何だろう」と思ってクリックした。
ああ、何と言う事だ。
黒人男性と白人女性の FUCK ではないか。
以前と、全然、変わっていない。

結論

私は、中華人民共和国が、ポルノを禁じ、美しい国を作ろうとしているのは、「大きな嘘」だと思う。

ポルノを禁止するのは間違いで、日本のように、見たい者は、個人の責任で見ればよいと思う。
見たい者は見るのだから……。

現在、特権階級は、裏に隠れて、ポルノを見ている。
人民に、ポルノを禁止しながら………。

昔、「徳」という言葉を中国から教わった。
「背徳」という言葉は、日本だけにして欲しい。
posted by kandk55 at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | foreign U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

金曜日・Mature ToiLet sLuts

メル友になりませんか。
リンクからメールをください。

これは、どこの国からアクセスかは知らない。
   ↓
http://www.google.com.tr/search?q=MATURE+TO%C4%B0LET&hl=tr&start=30&sa=N


以前、Mature ToiLet sLuts を紹介した。
この海外サイトで探しても発見できると思うが、私は以前、キーワードは、M.I.L.F だと書いたと思う。

私の記憶では、MILF が主役のサイトで、興奮する動画の場面を見る事が出来ると思う。

単なる一種類のサイトではない。
時には、写真だけで動画は無い場合もある。

中年女性に、小便を見せてくれとは、言い難いものだ。
それを堂々と見せてくれるのが、このサイトだ。
若い娘の小便は、他にサイトがある。

ここは、男子トイレの中で、注文に応じてくれる中年女性が主役のサイトである。

もしも、女房に見られると、両方の頬を平手打ちにされるか、軽蔑されるか、あるいは離婚だろう。

女性から閲覧される事に注意が必要です。
ブックマークは女房には秘密にしたほうが良い。
posted by kandk55 at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | foreign U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

月曜日・クリスマスイブ

メル友になりませんか。
リンクからメールをください。

今日は、クリスマスイブだ。
私は、今朝、クリスマスプレゼントを頂いた。
誰に?
それは……神様です。

その経過を次に述べる。

先日、HardLy Fucked.Com を紹介した。
そこで、一つのソフトをインストールするように求められる。
私は、インストールは出来るだけ避けて来た。
しかし、ロシアの Mature と少年のサンプル動画の誘惑に負けて、ついにインストールした。

金銭に関係したソフトウェアでないので、ソフトウェアが悪戯をすれば、パソコンを初期化すれば良いと思った。
「インストールした以上、このソフトウェアを極限まで利用して、見れるものを全部見たい」と思った。


「 毒を食らわば皿まで 」という言い伝えが日本に有る。


英語の諺(a proverb)
  ↓
As well be hanged for a sheep as (for)a lamb.


私の息子が教えてくれた。
この気持ちで、次々に、サイトを見た。
関連するサイトも見た。
日替わりで内容が変わるから、新しく加わったものもチェックした。

私の頭が、エロチックな考えで満たされ、終了の頃に、突然、サイトの中に一人の Mature が横たわっているのに気がついた。

クリックした。

ああ、そこは天国だった。

私の思い通りに、サイトのすべてを見せてくれるサイトを手に入れたのだ。

「トンネルを抜けると雪国だった……」

そんな感じである。
まるで、別世界だ。
好みのカテゴリーをクリックすれば、写真が現れて、マウスを乗せると、その内容が分かるのだ。


私は、これは決して、人に言ってはいけない。
神様が、私だけに教えてくれたのだと思った。

しかし、私のブログを長く見て頂きたいから、このブログには書いておく。


インストールも悪いものではない……と。


今日は、サンタが来る日です。
皆さんも、サンタからのプレゼントを頂けるようお祈りします。
(私は、仏教徒ですが……)
posted by kandk55 at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | foreign U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

日曜日・Kay Parker サンプル動画

メル友になりませんか。
リンクからメールをください。

Kay Parker と言えば、TABOO を連想される人が多いと思う。

私は、貧乏だから、あるサイトで紹介されている「 TABOO 」のDVDは買えない。

しかし、貧乏人には貧乏人のために、ネットの中で、無料で無修正のサンプル動画が有ることが判明した。

これは、私が常時見ているサイトではなくて、特別のサイトで、誰でも探せるサイトでは無いから、サンプル動画のタイトルを簡単に紹介する。
検索しても、無駄と思う。


@Kay Parker-Seven Seductions-Kay And Boy By The Lake

AKay Parker And Herschel Savage In Hotel

BKay Parker And Honey Wilder In Taboo

CKay Parker In Private Teacher


私が、現在、ブックマークしている無料で無修正のサンプル動画のタイトルを書いた。

どこかの巨大掲示板で、「 Kay Parker 」についてのスレッドを見たと記憶している。
彼女は、昔の女優なのに、今でも人気が有る。

顔だけ見れば、美人だが、特別に顔が美しいとは思わない。
私は知らないから何も言えないが、彼女は「 Taboo 」の作品の主演女優になり、INCEST の問題を提議した。

その同じ問題が、時間を超越して、現代にも共通して存在する。
つまり、人は進歩していないのだろう。
あるいは、永遠に続く問題なのかもしれない。

少し、余談になるが、この問題は、日本の中では沈静化しつつあるが、韓国や中華人民共和国などは、どのように対処しているのか興味がある。
法律違反だから、見てはいけないと言うだろうが……。

私は、自分の性向が人に知られてしまうという恥ずかしさを我慢すれば、ネットで、DVDを買うと思う。

しかし、購入していない。
無料で無修正のサンプルビデオを見て、感想を書くだけだ。
それに、妻が私の購入したDVDを見ると、離婚を言い出すかもしれないのが恐ろしい。

今の私は、アメリカでは Cathy で、ロシアでは AmaLia の作品が好きだ。

Cathy は、白人女性と黒人男性のSEX を見せてくれるし、AmaLia は、母と子だと設定された男女のSEXを演じている。

Kay Parker のTaboo は見てないが、時代を超えているのは彼女が提議した問題であるから、その問題を発展させた作品が出る事を期待している私である。
posted by kandk55 at 04:27| Comment(0) | TrackBack(0) | foreign U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

水曜日・百度中国とBig Dikz

メル友になりませんか。
リンクからメールをください。

アクセス解析で、久しぶりに「 Big Dikz 」の検索文字を見た。
アメリカYAHOO で、上位に登録されたが、現在の登録状況を調べた。

私のブログ名が、上位から消えて、10ページ目に、登録されていた。

「百度中国」で、「Big Dikz 」を検索した。
Big Dikz で検索出来るが、1ページ目には、英語のURL は無い。
本当に、中国では、黒人男性の器官が見ることが出来なくなったのかと思いながら、2ページ目を見た。


「 Oouuchh-Free Women Fucking Big Cocks Movie Galleries 」


こんなタイトル が存在した。

中華人民共和国を代表する「百度」は、「 Link 」という事を知らないエンジンだと思う。

私だったら、このURL のリンクを伝わって、簡単にBig dikz を見る事が出来る。
タイトルが Big dikz でなくても、実質はBig dikz を見ているのと同じであるが……。

パソコン歴5年の私が出来る事を、中国人民が出来ないとは思えない。


黒人男性の性器官は、大国と言われる中華人民共和国でも、無視は出来ないものなのだ。


Big Dikz もOouuhh も、内容は、黒人男性と白人女性のSEXの場面だから、見る人は、同じ出来事を見ていることになるから、URL は変わっても、実質は変わらないという結論だ。

表に出すと見られるから、店の奥で隠れて見る楽しみは残しておくのだろう。

中国の態度は、売り物が非難されたから隠して、商品の名前を変えて、実質は同じ物を売るという態度だと思う。

日本では、高級官僚の汚職や食品の賞味期限の表示の偽造や裏金など、背徳の行為が、世間では許されない風潮になっている。
日本は、嘘が許されない社会に成りつつある。
中国では、名前さえ違えば、内容が同じ物でも許されるのだろう。

中国でポルノ禁止ならば、裏の表も無い、つまりBig Dikz で検索できなくして、中国国内ではポルノを検索出来ない検索エンジンを、国家の代表とすべきと、私は思うが……。
posted by kandk55 at 04:45| Comment(0) | TrackBack(0) | foreign U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

月曜日・U.K.(イギリス?)からのお客

メル友になりませんか。
リンクからメールをください。


寝る前に、アクセス解析を見たら、UKからのアクセスを発見した。

U.Kとは、United Kingdom の省略した形だと思うから、連合王国、分かりやすく考えると、イギリスである。

私のブログをヒントにして、Google で検索しているが、私の言うように素直な検索ではない。

私よりパソコンの扱いが上手な人だろう。
   ↓
http://www.google.co.uk/search?q=japanese+tgp+site:.jp&hl=en&lr=&as_qdr=all&start=40&sa=N



私がブログで書いたように検索すれば良いと思うが……。
これは、老人の独り言である。
posted by kandk55 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | foreign U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする